すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

超能力いろいろありますが自分にあったらいいと思う能力は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-31 22:47:44
  • 0

並び替え:

投資能力ですね。っっっd

  • 回答者:ハプスブルク家の末裔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

千里眼がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

予知能力です。

危険なことも回避できそうですし色々なことで失敗しないと思うのでぜひほしいですね。

この回答の満足度
  

予知能力がいいです。
いい意味でインサイダー的に利用したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気を治す能力です。病気はいやですね。

  • 回答者:健康第一 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予知能力です。

先が見えれば、

何か役に立ちそうな気がするので。

失敗しない気がします。

  • 回答者:ぺぺ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

瞬間移動ですかね!
映画のJUMPERとか見てて
いいなぁぁぁぁ!
って思いますw

  • 回答者:XXX (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

瞬間移動です。
通勤2時間なので、できると助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予知能力です。
しかし、未来のことがわかってしまったら、おもしろくないかもしれません。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

瞬間移動ですね。

どこに行くにもあっという間にいけるのがいいです。

この回答の満足度
  

予知能力があればいいと思います。

それにより、株等により一儲け。ゲスの考えですが。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の考えが読めたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

瞬間移動です。
通学時間が長く、バスが早くに終わってしまうので。

この回答の満足度
  

予知能力です。
お金を儲けたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の未来や人の未来が見える超能力ですね。
自分も災難から逃れられるし.人も助けられるから

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

透けて見える能力がほしいです。
なんでも透けてみえるのがいい。

  • 回答者:エロ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来や過去へいける能力がほしいです。
特に過去へは戻りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれか一つだけという条件でなら私はテレポートがいいですね
人気が高いのは予知能力とテレパシーになるでしょうけど
周りの友人、親類などとの人間関係や未来への不安などで色々と悩み苦しみ
平凡でささやかな幸せとは無縁などす黒い人生を歩むきっかけにもなりそうですよ・・・この能力は。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予知能力。
この宝くじが当たると分かれば便利。

  • 回答者:のの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予知能力。
先のことが読めたら回避できることも多いし、嫌な目に遭わずにすむでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予知能力しかないでしょう。。

  • 回答者:ll (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、予知能力です。
人生なにが、おこるかわからないから。

  • 回答者:たろうべい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の思っていることがサトレる能力があれば良いなぁ~と思います。

  • 回答者:ema (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来予知 ONLY ONE !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレポテーションできたら便利ですね。
多少体力を消耗しても良いので、月に何度か使いたいです。

  • 回答者:ちこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人が何を考えているか瞬時にわかる
能力です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

瞬間移動です。

自分の好きなところへ、一瞬で行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予知能力が欲しいですね。

それも、具体的で鮮明に予知できる
能力が欲しいです。

将来不安を少しでも、先取りできたら
対処法を考えることができますからね。」

  • 回答者:ジョシュア (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来が分かる予知能力が欲しいです。
これがあれば悪いことも起きないだろうし
安心して暮らせるから

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

瞬間移動がいいです

一人暮らししている父のことが気になります
夜とか連絡取れないと心配ですので
すぐに行けたら嬉しいのになぁ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アポーツ(物品引き寄せ能力)です。
テレビのコントローラーやハンコなとを無くして捜すたびに思ってしまいます。
超能力の発現を期待する前に片づけ能力をつければいいんです…。

今朝も携帯を捜して部屋中右往左往していました。はあ。

  • 回答者:うっかり能力全開中 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレポーテーションです。自由にどこにでも移動できるのは助かります。

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予知能力がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

瞬間移動ですね。
車運転しなくていいし、移動楽だし最高です。

  • 回答者:ずぼら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予知能力があったらいいですね

  • 回答者:beero (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

瞬間移動だー。テレポーテーション。

  • 回答者:いはそては (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイコキネシスです。
空を飛んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の心を読める能力です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の心臓を止める力

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来を思い通りに変える力。

この回答の満足度
  

危機回避をすることができる能力

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地雷検知能力です。不愉快な奴らです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予知能力 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろと迷いますが、
予知能力がほしいです。
あると便利かなって思います☆

この回答の満足度
  

色々考えましたがタイムリープ能力を得て、超過去に行き、本物の恐竜を見たいです!
あんな大きなものが動いている状態を見たい!!

この回答の満足度
  

予知能力です
競馬の勝ち馬だけでもいいから予知したい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレポートかなあ
何だかんだいって一番便利そうな気がします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

移動になるのかな?
空を飛びたいです。

  • 回答者:島 鉄雄希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来予知です。
FXで稼ぎます。

  • 回答者:nef (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレポテーションです。
移動にかかる時間とお金を節約できます。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予知能力ですね・・・。

ギャンブルで大儲けできんじゃん。

  • 回答者:お金大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みらいのをしる能力です。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

念動力とか移動系より、
やっぱり予知能力が幸せになれる気がします。
浅はかかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと先の予知能力。

  • 回答者:kimu (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来を変更可能な予知能力ですね。
折角の予知能力も、どうあがいても未来が変えられないのでは意味無いですから。

  • 回答者:過ぎ行く夏 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分先を見通す能力ですね。
万馬券は僕のモノですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

透視能力または物体感知能力。
物を亡くすことが多いので。

  • 回答者:予知も捨て難いが (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャンブルで優勝する馬券等が読める能力があったらいいなあ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間を止められる超能力です。
人助けに使いたいです。
映画でもありましたよね。
3分間でも一瞬のうちに止められれば怖いものなしですよね。

  • 回答者:ソーダさん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時かけの影響でやっぱりタイムスリップ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来のことが分かる。
過去に戻れる。

いずれも使い方で大金持ちになれそう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢が、いつも何かを意味し事が起こる寸前に見て役に立たないので、人の災難を回避するための予知能力が、すぐれてたらなぁなんていつも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来が分かる予知能力が良いですね。 博打や占いで一儲けしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

瞬間移動なんかできたらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の心がわかる能力
皆、本当はどんなことを考えてるのかなって思います。
建前ばっかりですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予知能力。
いつでも自由に予知できるならこれほど便利なものはありません。
お金儲けや危険回避いろいろできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

瞬間移動したいです。
好きな場所に一瞬で移動できると
嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレポーテーションです。
ある意味、「どこでもドア」ですよね。

この回答の満足度
  

過去と未来を自由に行き来できる能力。

ギャンブルで使います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来のことがわかるといいと思います。
競馬をやって当てて大儲けします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

透視能力です。
あの密室で、あの娘が何しているのだろうと思うこと数知れずです。

  • 回答者:自己満足 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予知能力だったら欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る