すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

今の人は、チャーリーズエンジェルよろしく、フルスロットルになりますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-31 23:25:28
  • 0

チャーリーズエンジェル、大好きな映画です。

1作目も十分ぶっ飛んでるのに
2作目のまさに「フルスロットル」振りはすごかったです。

そんなわけであのレベルのフルスロットルになることは
今もこの先もないと思います。

  • 回答者:アクセル全開 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なりません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その昔は仕事に対して「フルスロットル」でしたが、最近はガス欠です。
再びフルスロットルで頑張りたいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一歩、引いてから考えるタイプなので、

『フルスロットル』には、先ず、ならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってみたいですが無理です。一度もないかも。

  • 回答者:full (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味がよく分かりませんが多分ならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルスロットルにならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルスロットルにはなりません。
なりたいとも思いませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代になってからはなかなかないですね。
30代までは常にフルスロットルでした。

  • 回答者:燃え尽きたか? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちはフルスロットルですが、体がついていきません。

  • 回答者:ガァ~ン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです・・・
若くないなあ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月で31歳の私にはフルスロットルとは無縁です。
なりませんね^^;

  • 回答者:とっく (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。

意味不明です・・・

  • 回答者:今の人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳前後の頃は何事に対してもフルスロットルでやってきたと思いますが
ある程度年齢を得て来るとフルスロットルで仕事や他のことに対しても
躊躇したりしてフルスロットルではやることがかなり少なくなってきます
何事にもフルスロットルでやってきた頃が懐かしくもあります
本当はいまでもフルスロットルでやりたい気持ちがあるのですが
フルスロットルには切り替えできないです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうなります。
なりすぎて困ってるぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう~~なりません。ていうか出来ません≧≦
若くないから…

  • 回答者:とんぼ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、今夏のチャーリーズエンジュルは、無理でした、
昔のテレビシリーズのファラ・フォーセットや
シェリル・ラッドなら、フルスロットルになってましたが。
映画もみてません。

  • 回答者:たろうべい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルスロットルにはならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時の映画の「チャーリーズエンジェル」では、
色気が少ないのでフルスロットルにはなりません。

テレビシリーズの、ファラ・フォーセットや
シェリル・ラッドなら、フルスロットルになります。

  • 回答者:探偵事務所 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルスロットルにはなりません。でも、今の人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんですよ。
いつでも全開です。
今日もチャックが全開でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん 冷めているので なりません
なにに対してもです

  • 回答者:だだ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルスロットルにはなりませんね。

  • 回答者:コペン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私はフルスロットルにはならないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルスロットルには、ならないですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーリーズエンジェルよろしく、フルスロットル
にはなった事が無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理性で思いとどまってるんでフルスロットルにはなりませんが
なってやろうか?と心中穏やかでない時が多々あります。
スカッとするだろうなー!

  • 回答者:ストレスたまってるかも (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルスロットルになりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チャーリーズエンジェルよろしく、フルスロットル」にはなりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る