すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

私はすぐに日本への旅行を計画している
しかし、私は、良いホテルを知らない
誰でも知っている... 東京の良いホテル?

  • 質問者:Nejinsan
  • 質問日時:2009-09-01 05:40:25
  • 0

並び替え:

良いホテルはヒルトンやハイアットリージェンシー.日航などありますが
ネットで貴方の好みのホテルを探されるのがいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナタにとって良いホテルとは、どの様なホテルですか?

立地が良い? 設備が充実? 庭が綺麗? 部屋が広い? サービスが良い?
コストパーフォーマンスが優れている? 兎に角清潔で安価?
24hのルームサービス? レストランが素敵?・・・・・

更にご予算もあると思います。

漠然と「良いホテル」とおっしゃられても選べません。
但し、日本のホテルは清潔ですし、インチキは無いと思いますので、
どれも安心して泊れるとは思います。

この回答の満足度
  

外国の方なら日本らしさがあるホテルの方が良いですよね。
「ニューオータニ東京」 が良いと思います。
日本の老舗ホテルとして、帝国、オークラと共に御三家と言われています。
JR中央線や地下鉄の駅も近く、観光に便利です。

お庭が日本式庭園になっていますから、「日本らしさ」を感じることが出来るでしょう。

このホテルは角界(相撲界のこと)の方がよく利用するホテルとしても知られています。
運が良ければロビーやレストランでマゲを結った力士を目にすることが出来るでしょう。

多くの和食レストランが入っていて、懐石、お寿司、日本そば、しゃぶしゃぶ、すき
やき、焼き鳥など日本ならではのものが味わえます。

この回答の満足度
  

質問者さんの言う、良いホテル、とは何かによりますけれど・・

高級とは限りませんが上質で安心して利用できるホステルの一覧です。

http://www.hostelworld.com/hostels/Tokyo
http://www.hostelworld.com/index.php

they have over 19800 hostel reviews including
ones rated as top Tokyo hostels,
all submitted by customers who have booked
and stayed at hostels in Tokyo.

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帝国ホテルかリッツカールトンがいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅館ですが、ここは外国人に人気がありますよ。
http://www.tctv.ne.jp/members/sawanoya/

  • 回答者:MTS (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度は泊まってみたいホテル。
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_351645.HTML

  • 回答者:田舎者 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ただ泊まるだけって感じですが、ここは?

http://www.toyoko-inn.com/eng/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

帝国ホテルなんか、外国人も多く、一流です。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました

予算次第ですよね。


http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/


とか。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る