すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

知人へ出産祝いを贈りたいのですが、どんなものをもらってうれしかったかお教え下さい。
いつもは商品券を送っているのですが、今回大幅に遅れてしまったので品物にしようと思います。
未婚なのでなにも想像できません。よろしくお願い致します。

○お祝いを贈りたいのは、第二子で生後7ヶ月、男の子です。
○第一子は女の子です。
○予算5000~6000円。

  • 質問者:たんたん
  • 質問日時:2009-09-01 08:17:31
  • 0

紙おむつが助かりました。
予算からですとMサイズとLサイズを1つずつ。それプラス、離乳食がはじまると何枚あってもうれしい「スタイ」がいいと思いますよ。
まだ予算があるなら「おしりふき」などもおむつと一緒におくると気が利いていますね。

  • 回答者:アラフォー (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
スタイとってもいい案ですね。
いつ頃使うものかも分かっていなかったので目から鱗です。
紙おむつはもしかしたら好みがあるかもしれないので
(おむつかぶれとか?以前別の知人から聞いたことがあります)
スタイを探してみます。助かりました!!

並び替え:

商品券以外ですと実用的なおむつが嬉しかったです^^

必要なモノで使えるものがいいです^^

おしりふきなど^^

タオルなどは結構いただくので、消耗品が嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タオルは結構ある物なんですね。とても参考になりました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る