すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先月、懸賞でゲットした商品教えてください。
自分は
ペット用の栄養補助食品、ペットフード、化粧品
カップめん1箱(12個入り、これが一番感激でした)これだけです。

  • 質問者:けんしょう
  • 質問日時:2009-09-01 11:15:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました、一部の方にしかコメント書けずにごめんなさい。
ベストは一番初めに回答いただいたの方にさせていただきました。
これからもがんばって、運を信じましょう、ありがとうございました。

先月、大きかったのは 国立ボリショイサーカスのチケットですね。
S席ペアで計 9000円

次は そら豆でできたお酒 豆蔵です。4500円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酒好きなので気になりました、そらマメのお酒おいしかったですか?

並び替え:

JCBギフトカード(1000円)頂きました。
アンケートモニターの抽選です。

でも、どう使えばいいのか分からなかったので、
親に1000円と換えてもらいました(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね・・ちなみに自分の場合、JCBギフト券はジャスコの買い物で全て使えました。

サントリーの発泡酒ザ・ストレート6本入りが当たりました。これのみです。
お酒が何よりも嬉しいので願ったり叶ったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も特にビールが一番です!

500円の図書カードが1枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張りましょう!

図書カードだけです。
最近あたりにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不景気の波でしょうか・・・

某懸賞サイトで図書カード3000円分が当たりました。
これは意外とよく当たるんですよね。
食べ物とかその他の懸賞はわりと当選率高めなものですら一度も当たったことないんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構な金額ですよね、読書の秋に活かして下さい!

ブルーベリーのサプリメント
デパート商品券3000円
さっそく、普段たべられないような1500円もするお弁当を買いました!
幸せ気分でいっぱいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1,500円のお弁当はおいしかったですか?

餃子4セットやダブのモニター、醤油やカニカマ、美容用具や化粧品、生理用品などなどです!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい戦利品ですね、是非秘訣を・・・餃子を家で上手に焼くのって結構難しいですが、おいしかったですか?

クオカード500円分だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニで使えます、ガソリンも入れられます、良かったですね。

1000円の図書券が当りました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、読書の秋です。

先月は楽天懸賞で三ツ矢サイダー1箱が当たりました。
1000円相当です。夏だったので余計に嬉しかったです。

  • 回答者:ema (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんといっても量が大事ですよね、また当たったらいいですね!

アサヒスーパードライ6本
クール宅急便できたのですぐ飲めました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前うちに来たときは、普通の宅配でした、メーカーの違いなんですね、すごい心遣いですね・・

快適印というポイントサイトの1000ポイントが当たりました。

===補足===
サイト訪問は一日一回で済むのでやりやすいサイトだとは思います。
検索ポイントとクリックポイント、そこそこ当たるゲームで一日平均1.5〜2円弱です。
私の場合、無料会員登録の案件等を時々こなして1年弱で1000円強の稼ぎです。
ここを集中的にやればもっと稼げるとは思いますが、私の中では3番目くらいの位置づけのポイントサイトです。
h ttp://point.kaiteki-j.jp/p/

  • 回答者:100円だけどね… (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうサイト初めて知りました、やりやすいですか?

新商品のボディソープのお試しと、、ナ○キンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県内の国民宿舎のペア宿泊券です
家から30分で着いてしまう所です・・・

  • 回答者:えり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し遠いところだったら、サイコーでしたね・・・

缶ビール2本セットです。
昔は1ケース当たったこともありましたが。
ちなみに第3のビールです。

  • 回答者:不景気です (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこも不景気のせいなのですね。

味付けのり、ふりかけ、柔軟剤の試供品です。

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットフード・焼酎くらいです。
先月は少なかったです。
今月はもっと当たってほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いがんばりましょう!

5000円分の商品券です。
百貨店商品券なので使い勝手がちょっと悪いですね。
(文句は言えませんが ^-^;)

  • 回答者:もっち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ワイン(白)が1本と、
500円のクオカードが1枚当たりました。

ワインは初めてです。

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンアルコールビール6本かな。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッコーマンの焼肉のたれ
シャンプーとコンディショナーのセット
クオカード500円
です。
毎月3個から4個くらいです。

  • 回答者:poko (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ーん、肉が当たったら、良かったのですが・・

コーチのポーチ。これはかなり嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね、がんばりましょう!

クオカード 500円が当たりました。
ビールが1ケース(24本)も当たりました。

ビールは嬉しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビール1ケースいいですね、自分はジュース1ケースというときもあり、ビールだったら・・と子供に与えました・・・・

北海道のカニ
カップめん
クオカード

カニが届いたときが一番うれしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね、また当ててください!

Wii+Wii Fit+Wii Music の3点セットだけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、どうしたらゲットできるんでしょか?
こっそり秘策を伝授してください・・・

「缶ビール6缶」「映画鑑賞券(試写会)」「プール入場券」・・・この三点です。
8月は怠けていました。

  • 回答者:mac (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼け止めクリームとサンプル化粧品、

これだけです。

大きなものはここ最近当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイライナー
ウイスキー
基礎化粧品の試供品
洗顔の試供品
サプリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノート+肥料のセット
映画メモパッド
映画クリアファイル
映画サイン入りステッカー
ローヤルゼリーサプリメント
サニタリー用品サンプル

以上ですね。小さいものばかりでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェコラーゲンが当たりました^^

ビールはよく当たるんですが、先月の当選はありませんでした(涙)

  • 回答者:もっと当てたい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールゲット目指しましょう!!

エルメスの香水が当たりました

なかなかいい香りです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームの詰め合わせ

暑い日に届いたので家族みんな大喜びしました(^v^)

  • 回答者:ひな (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カード500円分1枚です。
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る