すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

時間を潰す時 何をやっていますか? ①在宅時 ②外出時 ③年齢・性別 おしえてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-09-01 12:23:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
最近外出時のちょっとした時間帯「何やろうかなぁ?」といつも悩んでしまいます
本を読んだりゲームすることが多いのですがみなさんもそのような方が多いですね

またよろしかったが回答にご協力ください!


※③の年齢と性別のご記入をお忘れの方 
  評価待ちになっておりますので至急お答えください!

並び替え:

①ポイントさいとめぐり。懸賞応募。

②漫画・雑誌の立ち読み。

③女性・35歳

  • 回答者:ここ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たまりにたまった映画チラシの整理です。これがもう、半端じゃない量でかなりの焦燥感をもってやってます。あとは読書もいい時間つぶしになりますね。雑誌が中心で、「本の雑誌」や「ナショナルジオグラフィック」なんか、結構いいですよ。

②近くに本屋があれば立ち読みします。あと、タクシー乗り場を見てるのが結構面白いんですよ。どれだけのペースで減っていくのか、時間帯によってはタクシー待ちの人の行列が出来ていて、それが減っていくのを見ていると心の中で「もうちょっとの辛抱だ、しばし待て!頑張れ」と、応援してます(爆)
これが最高にいい時間つぶしですが、時として、メインになってしまってます。それってダメじゃん。

③48歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネットか睡眠
②音楽を聴いたり、携帯をいじる
③39歳・男

  • 回答者:ユーカリ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パソコンしたり、テレビを観たり・・・2時間ぐらいあれば昼寝します
②音楽を聴いています
③30代 男

  • 回答者:鴨 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①在宅時
DSか、漫画でも読んでるか、雑誌読んでるか、DVD観てるかです。
②外出時
なんとなくケータイいじったり、ウォークマンで音楽聴いたりしてます。
③20歳 ♀です。

  • 回答者:けい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①DSやテレビ
②DS
③50代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①在宅時 = スポーツ観戦(TV)、Sooda+NET、読書、映画・ドラマ鑑賞
②外出時 = 読書(新聞、雑誌含む)、携帯のニュースサイト
③40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①読書
②読書
③37歳 男

  • 回答者:f (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①読書、ネット
②図書館めぐり、パチスロ
③35歳 男

  • 回答者: (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネット、テレビ、ラジオ
②本屋で立ち読み
③43歳 男性

  • 回答者:ウレ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①寝る、ネット、テレビ、雑誌
②ウインドショッピング
③41歳 女です

  • 回答者:kimu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パソコンでネット三昧、テレビ番組を見る、テレビゲームを楽しむ、ラジオを聴く
②古本屋で立ち読み、ゲームセンターでゲーム
③34歳 男性です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パソコンをいじる、携帯をいじる、テレビを見る
②音楽を聴く、携帯をいじる
③14歳、女性

  • 回答者:rena (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネット
②子どもとショッピングセンターの散歩
③38歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネットかテレビ
②ケータイを触って時間をつぶします。
③37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビ・DVDを見る、ネットサーフィン、DS(ドラクエ9)など。

②ウインドウショッピング、本屋で立ち読み、ドラクエ9のすれ違い通信など。

③42才、女性

①の時間はほとんどありませんが・・・

  • 回答者:ママ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 携帯遊び 歌を聴く ゲーム

2 本屋 

3 12歳 男 です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・読書、掃除
2・本屋
3・37歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①携帯電話のフォルダの中身を整理、潰す時間が長いのであればインターネット、そのあたりにある本・マンガ・雑誌・新聞などを読む

②携帯電話のフォルダの中身を整理、無駄に人にメールを送る(すぐに返信があるとちょっと嬉しい)、スケジュール帳で予定をチェック

③20歳女

  • 回答者:彩 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポイントサイトめぐり
②散歩
③30代の男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Soodaで時間をつぶします
2、ウインドウショッピングか読書
3、 30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.インターネット
2.携帯でゲーム
3.34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①PCやTVを見る

②喫茶店に入ります

③40才代・男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネット、テレビを見る
②書店で立ち読み 携帯でメールとか
③32歳 男です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 生協の注文を書いています。
② 小説を読みます。必ずバッグに本を入れています。

===補足===
③ 28歳、女性です。

  • 回答者:yuri (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネット、音楽鑑賞
②散歩、ネットカフェ、普通のカフェで読書
③39歳、男です。

  • 回答者:フラフラ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①読書かネットかTV
②立ち読み、メール送信
③33歳 女
だいたい、皆さん同じなのですね~

  • 回答者:ちこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネット
②ブックオフで立ち読み
③43才女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネット、DVD鑑賞、読書
②ウインドウショッピング、立ち読み
③44歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネット、DVDを観る。
②カフェでコーヒーを飲む。本屋で立ち読み。
③31歳、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、インターネット
2、読書か携帯でメール打ってます
3、45代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネット
2.携帯で友人にメール、立ち読み、ウィンドショッピング
3.27歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネット、テレビ、読書


2 読書(文庫を持ち歩いています)、立ち読み

===補足===
22女・・・・・・・

  • 回答者:え (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

1)外出時はコーヒーショップでボーッとしています
2)自宅ではここのsoodaをやっています
3)48歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Soodaとブログ
②Sooda
③35歳・男

  • 回答者:えぼちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネット
②iPod
③40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、本を読むか、ゲームをするか、ネットをするかです。
2、ある程度の時間があるときには
  コーヒーが飲めるところで携帯のゲームかポイントサイト。
  適当な時間がないときには本屋で立ち読みか雑貨屋などをブラブラ。
3、40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ネットです。
② ぼんやり
③ 48歳 男

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネット、ゴロゴロしながら漫画読む、仮眠する(寝すぎがち^^;)
②iPodで音楽を聴く、バッテリーに余裕があれば携帯でゲーム(スグ飽きる)
③28歳女性

です。

  • 回答者:無意義に過ごします (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 掃除 洗濯 音楽鑑賞
2 本屋さん
3 35歳 女

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ネットか読書です。
② 読書
③ 35歳 女

  • 回答者:時間がない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネットしてますね。
2 座れるところで色んな人を見たりしてます。
3 30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①インターネット、本や雑誌を読む、整理・掃除、散歩
  ピアノを弾く、音楽を聴く、ちょっとした絵や言葉を描く

②本を立ち読みする、ウィンドウショッピング

③20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:テレビを観ながら、ネットサーフィンをしています。

2:座れるところを探し、人間観察をします。

3:40代の♂です。

  • 回答者:じゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5分くらいの短いときならDS
 それ以上時間が取れるならネット

②本屋で立ち読み
ぼぉーっと人間観察

③30代 女性

  • 回答者:non (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パソコン
②デパートを見て回る
③40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パソコン
2 ウインドーショッピング
3 30代独身女子

  • 回答者:しょっぴんぐがすき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビやネットサーフィン。
②本屋で立ち読みかウインドウショッピング。
③30代、男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パソコン
②パチンコ
③30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネット
②ウインドウショッピング
③50代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ネット
② 本屋
③ 35歳 男性

  • 回答者:f (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネット
2 妄想
3 35歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ネット
② 音楽を聴いてる
③ 30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネットしてます。Soodaにアクセスしてる時が多いです。
②ipodで音楽を聞いてるか、本屋orコンビニで立ち読みです。
③30代 男
です。

  • 回答者:K (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネット

2 携帯でゲーム

3 15歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ひたすらPCをしています。
②本屋さんに行くかCDショップに行くことが多いです。
③30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①潰す時間がありません。寧ろ趣味などに費やす時間を捻出するのに努力が必要です。
②レース編み。場所を取らずにできるので、いつも糸と編み針を持ち歩いています。
③40歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家にいるときはネットしてます。
2.外出時の待ち時間は携帯電話でゲームです
3.40代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゲーム(PS3)、ネットです。
②i-podで音楽を聴いたり読書をします。
③29歳女です。

  • 回答者:ツアン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネットやってるか、テレビ見ているか。
②スーパーの巡回。
③40代、男性。

  • 回答者:スーパー評論家 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネット、読書、アニメ鑑賞、ゲーム、模型作り 等をします。
②書店、喫茶店、買い物 等に行きます。
③40代・男性 

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①PC三昧、+テレビの音を聞いています。
②本屋さんで立ち読み。
③30歳・女性

  • 回答者:ひこうき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①PCやTVを見てます
 あとは一応勉強など
②iPodです
③10代 女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①PC、ゲーム。
②ファミレスなどで読書。
③30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パソコンの前にいます。
 主にポイントサイト、Sooda!です。
②携帯でゲームしています。
③30代 女性

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家でPC(インターネット)をやったり、TVを見たり、読書をしています。
②携帯を持っていないので、ボーットしていることが多いです。
 駅なら、旅行のパンフ見ることも多いです。
③55歳、男

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①インターネット、PS2、母と口喧嘩
②1円パチンコ、5円スロット、100円ショップで買い物
③37歳、男性

  • 回答者:円パチは暇つぶしにもってこい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネット、録画したテレビ番組を見てます。
②音楽を聴いてます。
③20代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家でPC(インターネット)を使う
②携帯(インターネット)を使う
③28歳、男

  • 回答者:秋近い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.音楽(ジャズ)を聞いています。

2.携帯にダウンロードしたゲームをやっています。

3.45歳、男性です。

  • 回答者:mav (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①インターネット、絵を描く、音楽を聴く 
②音楽を聴く、本を読む  
③10代、女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① インターネット
② 漫画喫茶・図書館
③ 36才 女
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネットサーフィン
②読書
③46歳、男
です。

  • 回答者:マグ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネット、音楽、動画鑑賞
②ファミレスで何か食べる、携帯ゲーム
③女・25

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.インターネット
2.買い物、ライブ見にいく、友達と飲む
3.30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る