すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

福岡について質問です。
食品のアウトレット・B級品・工場直売所などお買い得情報を教えてください。

他の方と重ならないようにお願いします。

石村萬盛堂・千鳥屋は知ってます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-01 17:11:55
  • 0

並び替え:

やはり、「ふくさや」の辛子明太でしょう
それも、崩れめんたい等・・・
http://www.fukusaya.info/tsubu.html
安くて、絶対にお買い得です。

  • 回答者:ザビエル (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも、「ふくや」ばっかりです。
今度お店を覗いてみます。

5号線(31号線)沿いの大野城市辺りにリョーユーパンの工場がありますが、アウトレット販売をやってます^^

安いし美味しいパンいっぱい売ってるので、いつも行列ですよ♪

ラスクが人気みたいです☆

  • 回答者:九州女 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リョーユーパンのアウトレットは、まだ行ったことないですね。
大野城方面も開拓してみます。
ありがとうございます。

福岡市内からは離れますが
直方市でしたら『もち吉(せんべい屋さん)』
久留米市でしたら『キムラヤ(パン屋さん)』です

  • 回答者:また思い出したら追加します (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もち吉は、せんべいの詰め合わせがなくなったんですよね。
残念。

キムラヤって、ケンミンショーで紹介されたお店なんですね。
ホットドッグ食べてみたいです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る