すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ライブでタオルを回して盛り上がるような曲教えてください。
アーティスト名、曲名どちらも書いてくれると嬉しいです。

応援団の曲をきめていて、参考にしたいとおもっています。
応援歌ではなく、ダンスに使う曲です。

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:rena
  • 質問日時:2009-09-01 18:03:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

これで応援団もまとまりそうです\(^o^)/

タオル回しといえば


DJ OZMA

「純情」

http://www.youtube.com/watch?v=_0swR2fBtRA


この際ですから、オリジナルもどうぞ。


코요태/高耀太(コヨーテ)

「순정 / 純情 (スンジョン)」

http://www.youtube.com/watch?v=CAIThK3-prs


歌詞はこちら

http://www.turboclub.net/song/?song=Koyote-Sunjeong

  • 回答者:てつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DJOZMAさんはすごくのりのりでいいですよね!
歌詞までありがとうございます。
ありがとうございました。

並び替え:

チャゲ&飛鳥の「YAH YAH YAH」などはいかがでしょうか。
盛り上がれそうな気がしますが。

  • 回答者:ラビット (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この前「後ろを振り返ればやつがいる」(?)の再放送がやっていて
目をつけていました。
やはりチャゲ&飛鳥はいいですね!
ありがとうございました。

最近の曲ですけど、浜崎あゆみの「Sunrise ~LOVE is ALL~」はどうでしょう。
PVでもタオル回してますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=WPXgrsr6ZfQ

  • 回答者:匿匿うどん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲は最近よくききますね!
タオルを回しているのは初めて知りました。
夏らしくて好きです。
ありがとうございました。

B'zの「ギリギリchop」です。

LIVEではみんなタオル回してとても盛り上がります。
http://www.youtube.com/watch?v=g5k1p54dJ-s&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

B'zさんかっこいいですねー。
この曲ははじめて聞きました。
応援団の案に出してみたいと思います。
ありがとうございました。

今時、ヤスタカしかないでしょ。
http://www.youtube.com/watch?v=aoXPfU0GRmo

  • 回答者:capsule (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤスタカさん?というのですか?
はじめて聞いたんですがとてもかっこいいです!
これは個人的にはまりそうです。
ありがとうございました。

Minmiの「Summer time」。
プロモでもガンガン回しています。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=dyA-mH0kD0Y

  • 回答者:タオラー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Minmiさんはタオル回しているイメージありますね。
夏らしくてとてもいいです!
ありがとうございました。

矢沢永吉の 黒く塗りつぶせ
はどうでしょうか?

  • 回答者:よろしくぅ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

矢沢永吉さんかっこいいですよね!
その案は思いつきませんでした。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る