すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

きのうのラッキーだったこと、今日のラッキーだったことを教えて下さい。ちなみに私は・・・
きのう・・路面電車の料金回収機トラブルで160円払わずにすんだ。
今日・・・読者プレゼントで13230円相当のパックが当たったようで、午前中に届きました。
短期終了アンケートです。

  • 質問者:ちこ
  • 質問日時:2009-09-01 18:24:42
  • 0

昨日は好きな人に告白して、OKもらいました。
今日は、初デートでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日 主人が会社からケーキをもらってきて食べられたことです。
今日 快適印ポイントのゲームでコインシャッフルが金貨が当たって
    3Pだったこと。 
    金額にすればわずかですが、けっこう嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きのう:仕事で外に出る予定だったが、台風のため延期となり、しかも帰りは雨が止んでて帰りが楽だった。
今日:出先の仕事が予想以上に楽で、予定時間より1時間近く早く終わった。

  • 回答者:鴨 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きのう 工場で機械の調子が悪く、半日のんびり出来た。
本日  回転ずしで食事をしたら、サービスデーで安く食べられた。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日…飲み会帰りに上司からタク代で5,000円いただいたのに、同乗した先輩が受け取ってくれなかったこと(お前もらっとけ、と言われ)
今日…スーパーでタイムセール卵10個70円で売ってた。よっしゃ!!!

  • 回答者:くじ運はない (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きのう・・・自販機で100円みつけたこと。
今日・・・ライフマイルのスクラッチで久々にあたったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きのう・・・仕事先で自販機でジュースを買おうとしたら、通常120円の缶ジュースがそこでは110円だった。
今日・・・回転寿司が平日なら一皿94円でした。105円だと思って行ったのでラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日・・・近所の人にアップルパイを貰いました。
今日・・・30秒ほどで急行電車が来たことです。

  • 回答者:taka (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きのう・・・PeXの検索懸賞で90ポイント当たったことです。
今日・・・案件の承認がぎりぎり間に合って、スマイル10会員になっていたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は・・・雨が降っていたけど、出かける時だけやんだこと♪
今日は・・・特別何もしていないのに体重が減ってたコト(笑)

  • 回答者:スナフキン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ラッキーだった事  旦那がチーズケーキを買って帰ってきました(誕生日でも記念日でもないですが)おいしかったです。

今日ラッキーだった事  久しぶりにはいたジーパンのポケットに500円玉を発見!!ラッキ~です。

  • 回答者:何に使おうかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・昨日のラッキーだったこと。
買おうと思っていたインスタントコーヒーが丁度安売りしてました。

・今日のラッキーだったこと。
さっき、MyVoiceの定期アンケートで2等賞1500円分当たりました!
すごい。びっくり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日クーポンメールで10円当たりました。
今日ライフマイルのスクラッチで50マイル当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は帰宅時に台風に巻き込まれると思ったら、全然大丈夫だったことがラッキーでした。
今日は駅に着いたらすぐに電車が到着して、いいタイミングでラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はPexの検索ポイントで100Pt当たったことです。
今日は特売の数量限定のさんまが買えたことです。

私のラッキーはショボイけどちこさんのバックはスゴイですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きのう・・・友達が牛丼を買ってきてくれたことです。
今日・・・・肩こりしていたのが今日は治った!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、自動販売機に20円のおつり有り

今日は、株式の配当通知が来た事

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 ポイントサイトで換金ラインに達したので、換金した。
今日 医者に行ったが思ったより安かった。レントゲン撮ったらもっと高いものだと
    思ってたのに、2300円だった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のラッキー 道路で100円拾った。
今日のラッキー 階段で女子高生のパン●が見えた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きのう・・パチンコで勝てた事。
今日・・・スロットで勝てた事。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は上司にジュースをおごってもらったこと。
今日はスナックのお気に入りの子からメールがきたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日・・・PEX懸賞検索が当たったこと。10Pですが・・・

今日・・・母が大好きな果物を送ってくれたことと、ライフマイルルーレットで久しぶりに当たったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ラッキーだったのは
懸賞でお酒が当たりました。

今日ラッキーだったのは
げん玉鉄道で30ポイント当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね バッグが当たるなんて~

昨日は息子は誕生日プレゼントとケーキ買ってくれてラッキー

今日はチャンスイットのボーリングで20Pでたこと位です しょぼいラッキー

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですね。
うちは、昨日は病院に行きましたが駐車場の料金が制限時間をちょっと超えていたけど無料にしてくれました!
でも今日は、、、今日は、、、

サバ味噌缶が安かった!\(^。^)/

  • 回答者:姫ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日・・・旦那が遅いので夕ご飯作らずにすんだ
今日・・・旦那が夕ご飯作ってくれた

  • 回答者:えり (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 パチンコで勝った
今日 オークションで売れた

  • 回答者:うふん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日
久々に、ライフマイルのスクラッチdeマイルが当たりました。

今日
「当たればもう1本!」のルーレットがある自販機に挑戦をしたら、2回連続当たって2本ジュース獲得できました。

バックが当たってよかったですね。 おめでとうございます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日…クノールのサイトで100円当たった(楽天ポイント)
今日…4800円の健康商品が当たった

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バックが当たったは凄いですね。おめでとう御座います。
私は、昨日は、食事に行って友人にご馳走になったことですね。
今日は、家庭菜園で草等のかたずけをしていて、スイカとカボチャを見つけましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る