すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

今の人は、セナプロを覚えていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-01 21:40:47
  • 0

アイルトン・セナ
アラン・プロスト

の事でいいんですよね?
半分近くが知らぬと回答とは、時も流れましたなぁ。

  • 回答者:アイルトンも生きてりゃまもなく50 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りません。何の事ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。

なんのことかわかりません。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイルトン・セナ
アラン・プロストの事ですよね~(^-^)
二人の因縁の対決すごかったですね。
アラン・プロストが引退して解説者で来たときマイク越しで話してるのを見て感動しました。

  • 回答者:コンペイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません、というよりも
何のことかわかりません。

聞いたことがあるかどうか、という程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セナだけしか覚えてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぼえてないとおもいます。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでした
他の方の回答を見て、なるほど
セナは知ってますが、一方はやっぱり知らないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音速の貴公子アイルトン・セナとプロフェッサーアラン・プロストの事ですね 覚えてますよ 1988.1989年マクラーレンでチームメイトでした
ドライバーズチャンピオンがどちらも狙える位置にいたのでどちらがトップでゴールするかでよく揉めていましたね 88年ポルトガルGP以降は
89年の日本GPではどちらも抜かせまいとして両者リタイアもしました
両者ともドライバーズテクニックは優秀でセナが速い、プロストは巧いと言うイメージでした セナの速さが好き派とプロストの緻密で正確なレース運びが好き派がいましたね
この頃のF-1は面白かったですね 他にマンセルとかベルガーとか個性的なレーサーが多かったように思います

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。何のことでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイルトン・セナ
アラン・プロストですよね。
90~93年くらいは夢中になって見ていました。

  • 回答者:たか (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。まだ子供だったので。

  • 回答者:taka (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「音速の貴公子」のアイルトン・セナと、
因縁のライバルのアラン・プロストですね。

よ~く、覚えていますよ。

  • 回答者:瀬名秀俊 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ。昼間からうるさい人たちでしょ。
暴走族は夜やってほしいわね。

  • 回答者:屋台の飲んだくれ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビは夜やってましたが・・・

わかりません。何ですか?

  • 回答者:こっちが質問者 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてません。
というか、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セナプロってなにか知りません。
初めて聴きました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい・・・覚えていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
わからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。懐かしいですね。

あの頃はセナ・プロスト・マンセル・ピケとタレントが多かったですから。
マスコミでは仲が悪いといわれてたけど、プロストが引退した93年の最終戦では握手する場面もありましたね。

ホンダエンジンが16戦15勝をした時のコンビですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく覚えています。鈴鹿にも観戦に行きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。

ホンダF1全盛期ってトコでしょうか。

マンセルはいま何やってんだろう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のことだかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 鈴鹿のシケインでクラッシュしたのも覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、覚えてないです。
わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、少しは覚えてます。
鈴鹿での同チームでのタイトル争い
第一コーナーでの衝突・・・
色々と有った二人、それにホンダですね

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セナはF1レーサーのあのセナのことでしょうか。
でもセナプロというのはわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお!懐かしいでーす。
セナプロにマンセル、ベルガー、ピケなどがいて、
この頃は面白かったですね。

2人ともマクラーレンの頃が特に面白かったです。

  • 回答者:おう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとわからないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セナ&プロストですね。また見たかったですね。

  • 回答者:キール (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイマセン、覚えていません
もっと勉強してきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る