すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

賞味期限がとっくに切れている粉ものの健康食品(粉末青汁など)
みつけたら、あなたは飲みますか?飲みませんか?
理由も合わせて。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-02 06:31:54
  • 0

もったいないので飲みます。
固まっていなければ。
薬効?が0になってるとは思わないので・・・
1年前くらいのが大量に出てきた時も全部飲みました、
効果があったかはわからないですけど、下痢するとかはなかったです。
でも自己責任で…

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

悪いですがちょっと怖いので飲みません
捨ててしまいますねー
健康食品名だけにただの食材よりいろいろ入ってそうで・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと位の期限切れでしたら飲むと思います。
粉物でしたら、3ヶ月くらいでしたら飲むと思います。
それ以上は、勿体無いですが多分捨てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未開封ならば中身を確認して問題ないと思えば飲みます
開封済みならば飲みません、捨てます
注意してますがときどき賞味期限切れが出てしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉ものは飲みます。
賞味期限なので別に問題ないです。飲んでまずければ捨てるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る