すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

昨日の夕飯(おかず)は何ですか???

家は「おでん」君(笑)でした。

  • 質問者:70円でした
  • 質問日時:2009-09-02 08:43:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どれも美味しいそうな ご回答有難うございました。

うちも朝の おでんのアンケート見て
おでんにしました^^

===補足===
おかずのヒントももらい ベストももらいものすごくラッキーですね
ありがとうございます

他の人が一杯おいしそうなおかず書かれているのに
申し訳ないくらいです
でもすごく嬉しいです ありがとうございました

  • 回答者:おでんでんでん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スーパーで買ったミンチコロッケをおかずに夕食を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はとんかつでした。
お昼に昨日の残りのとんかつでカツ丼をたべるつもりです。

  • 回答者:ささき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜のご飯は
  
海老天そばです、そば大好きです。
我が家は毎週水曜日は、「そばの日」と決まっています・・・・

===補足===
間違えました、今夜のことではなかったんですね・・・

ゆうべは
さば西京焼き、とうふの煮付け、ブロッコリーと卵の炒め物
以上でした、失礼致しました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おでん」君って、某テレビ局のアニメが浮かんできました^^
70円だと、コンビニのかな?私はセブンイレブンのだしがすきですね~♪

っと。昨日の夕飯は
冷やしうどん(きざんだのりとてんかすのせました)・親子丼・ほうれんそうのおひたし
でした。
うどんと親子丼って炭水化物同士なんですが^^自分の中ではベストな組み合わせです。

  • 回答者:有 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚(塩さば)
焼きなす
焼いたねぎ(ねぎを5~6センチにカットして焼いたもの)
冷奴
味噌汁
納豆

塩さばは脂がのっていたので、焼く時に火がついて大変でした。

  • 回答者:ヘルシーメニュー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はないですが、ジャガイモとたまねぎとベーコンの炒め物でした。これが…美味いんだよねぇ~☆簡単ですが(笑)

  • 回答者:美味いもの好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうおでんですか。こちらはまだ暑いので。
ゆうべは冷しゃぶでした。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん獲れた夏野菜が
そろそろ痛みそうなので、それを使った
ナスの味噌炒めにポテトのサラダ、金平ゴボウと
地味な和食メニューでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは、秋刀魚のお刺身でした。
あとは餃子とサラダと、キュウリの酢の物でした。

秋刀魚のお刺身は、今期初登場でした。
脂がのって美味しかったです。

  • 回答者:じゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかず?と言わないかもしれませんが・・・
カレーライスでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老ワンタン、鳥のささ身のチーズフライでした。
揚げすぎたのか、チーズがとろけてわからなくなってしまいました。^^;

  • 回答者:いちごあめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんの質問に答えたので、食べたいなぁと思ったのですが、主人が飲みに行ってしまったので、子どもたちと「オムライス」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼きでした。安く秋を楽しみました。

  • 回答者:一匹98円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。
具は豚バラ、にんじん、玉ねぎ、なす、アスパラです。
おろしにんにくたっぷり入れました^^

+サラダです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスのはさみ揚げ、ふとわかめの味噌汁、ゴーヤチャンプルーでした。
子供はゴーヤを食べてくれませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鯒の刺身
②キムチ鍋
 大蒜、キムチ、韮、白菜、もやし、豆腐、茄子、豚肉入れて、汗カキカキ食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわしの塩焼き
ほうれん草のおひたし
カブの煮物そぼろあんかけ
ひじき煮
ギョーザ
野菜スープ

  • 回答者:190円くらいでした^^ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ(半額のを主人が買ってきました)
豆腐のお味噌汁
なすとピーマンの炒め物
瓜の酢の物
きんぴらごぼう
です。
おいしかったけど、統一感に欠けるかも…
(*´m`*)

  • 回答者:あらかると (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さば水煮缶、なすのマリネ、野菜の炊き合わせでした。
ちなみにメインは釜玉うどんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚(特大)の焼き魚
トマトと卵の炒め物
レタスとワカメのサラダ


淡麗500缶1p
焼酎水割り3杯 ^^vです。

  • 回答者:マコト (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーでしたよ。スタミナつけました。

  • 回答者:あお (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はサーモンのムニエル・生ハムサラダ・コンソメスープ
を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚のフライ、サラダにしました。

  • 回答者:K (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日の晩御飯のカレーを利用してカレーうどんでした。
子供のために甘くしてあるからあんまりあわなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、つけ麺でした!
冷たいのです^^

昨日は忙しくて簡単にすませちゃいました^-^;

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の晩御飯は

スモークサーモンのシチュー と ゴーヤーチャンプルーです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース味の焼きそばでした。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっけの焼いたのと味噌汁、ホウレンソウのおひたし、ご飯でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の晩飯は肉じゃがと味噌汁と焼き魚でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜のおかずは「手羽先」でした。
お店で買ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕飯は「肉じゃが」でした。
一日でかけていたので、朝に作っておいたものを温めただけですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこのおでんか分かっちゃいました^^

おでんのおいしい季節になりましたね。
我が家はハンバーグでした。あとポテトサラダとみそ汁でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の昨日の晩ご飯は冷麺でした。

  • 回答者:たっくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、こんにゃくとしいたけの煮物。油揚げとベーコンの炒め物。しいたけにツナをつめてチェダーチーズをのせて、オーブンで焼いたものです!
結構美味しかったです^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのですか??^^

我が家はから揚げ大量とサラダと味噌汁でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る