すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今月のシルバーウィークですが何か予定はたててますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-02 15:28:06
  • 1

並び替え:

残念ながら予定ないです。
子供に「どっか連れてって」とか言われそうです。

この回答の満足度
  

箱根へ温泉です
幸せーーーーー

  • 回答者:ほなみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、社宅の役員の仕事が、今月までですので、その引き継ぎの書類作りに必死でしょう。
時間があれば、旦那と買い物がてらにお出かけしようかなと思っているくらいです。
G.W、お盆、そのほか、7月の3連休など、義実家に帰省することが多かったので、今回は、帰省だけはしません。

この回答の満足度
  

決めてないですが、子供とサンシャインの水族館にでも行こうかな。

  • 回答者:じょじょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくにないです。
ってか、仕事です。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏休みが会社の事情で取れなかったので子供にどこかに連れて行ってと言われています。どこも混みそうですがドライブがてらに涼しいところに1泊する予定です。場所は未だ決めていません。

この回答の満足度
  

日帰りのドライブを考えています。
出来れば高速道路を使って行ける所です。
候補は、日光、那須高原あたりですね。

  • 回答者:(^-^) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供にデズニーランドに連れてってと言われているので、デズニーランドに行く予定です

  • 回答者:いだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

19日から2泊3日で旅行に行く予定です

  • 回答者:ゆり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫と海外旅行に行く予定です。
行き先はイタリアです。

  • 回答者:ロマンス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

母と二人で

日帰り旅行へ行くつもりです。


大阪か広島のどちらかにするつもりです。

  • 回答者:20年前 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

県内の少し遠いところに旅行に行こうかと思っています。

この回答の満足度
  

ひたすら部活です。予定たてられるのがうらやましいです

  • 回答者:メジロ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マツダスタジアムへカープの応援に行きます。
クライマックスシリーズ進出をまだあきらめていません。

前田智徳選手のファンなのですが、足の具合は良くならないのでしょうか・・・。

  • 回答者:赤い人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大塚愛のライブとコルテオをみにいきます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行にいっても混んでいるので予定はないですが。
隣県にいる孫を引っ張り出して遊ぼうかなと思っています。
孫もいつか大きくなれば付き合ってくれないだろうし
今、いっぱい思い出を作ろうと思っています。
押し付け愛情です。
許されるでしょう?

この回答の満足度
  

予定なしです。
外食するくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特段、予定は立てていませんが、映画「サブェー123」を観にいく予定はたてております。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に予定はないです。又高速混むんだろうなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その日は2日間地元でお祭りがあるのでお祭りに出かけるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定はありません。
家でのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に立てていません・・・
どこへ行っても人が多いのは分かりきっているし
出かけると散財しそうだし(給料日前だし・・・)
うちで過ごすのメインで、あとは近所を散歩がてら
ウィンドウショッピングでも

  • 回答者:5連休なんてっ! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週に海外旅行に行ったばかりなので、どこへも出かけないです。
仕事をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく予定なしです。

人ごみはインフルエンザが流行っていて怖いので家で過ごすことになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

立ててないです。
家でゴロゴロはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

呑み会があります。
他はとくに予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

隣の県に日帰り温泉旅行くらいです。
あとは引きこもってるつもりです。笑

  • 回答者:インドア万歳 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元のテレビ局のイベントがあるのでそれに行きます。
芸人もくるので楽しめそうです。

  • 回答者:つきっこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に予定という予定はないですね~。いつもと変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日しか休みがないために特にどこにもいきません。ゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まん中の一日だけが休みです。
近郊の温泉に行って、食事でもしてきたいと思っていますが。
収穫の秋でお祭りをしていたらなにか購入します。

この回答の満足度
  

8月のお盆に帰省出来なかったので、お墓参りを兼ねて帰省します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもとどこかへ遊びに行こうと思っていますが、行き先はまだ決めていません。

  • 回答者:beero (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆にやろうと思いつつ延び延びになっていた
部屋の掃除をする予定です……多分。

  • 回答者:角 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4連休のうち1回はエステに行きたいです。

  • 回答者:kimu (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国内旅行する予定です。
大自然に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香港&マカオへ行きます。

本当はヨーロッパに行きたかったけど
手配が遅くてチケットが取れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1泊2日の旅行と家の掃除です

  • 回答者:スーパーボール (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くなにも決めてません。
おそらくいつも通り農作業をすることになるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事があるので、外出はしません。
空いた時間は部屋の片づけをしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから決めます
絶対にどこか行きたい

  • 回答者:このみ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家への帰省ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も予定は立てていません。
たぶんどこにも行かないと思います。
家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこかに行きたいなぁ~と思っているんですが
インフルエンザが流行ってるみたいなので自宅でノンビリ過ごそうか悩んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらずっと仕事です。
しかも、祝日は休めるはずの午後からの仕事も
なぜかこのシルバーウィークの真ん中に「調整」のための仕事日を入れられてます。
5月にはこんなのなかったのに、ガックリです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と福岡に行ってきます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も。おそらく引きこもりです・・・

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびりと家でゴロゴロしようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都あたり、散策しにいこうかと思案中です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいます

のんびりしたいので

DVDみたりTVみたり・・・

この回答の満足度
  

家でのんびりします。

  • 回答者:おう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮城・山形・福島のドライブ旅行を考えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書です。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供達とじいちゃん、ばあちゃんと一緒に食事に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家が農家なので、稲刈りの手伝いをするつもりです。

レジャーなんてとてもとても・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も予定立ててないです。
多分、旅行などはしないで近場で遊んでると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。おカネがないので遊びに行けません。

家で読書でもしますよ。

  • 回答者:貧乏だもん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆に行けなかったお墓参りに行く予定です。
それ以外は、まだ決まっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

盆に帰省しなかったので、帰ろうかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXで一儲けできないかたくらんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事ですね。
祝日だろうと関係ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

祭日は仕事です。
休みの人がうらやましい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で福島まで行ってきます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだでぇーーす。
どっか行きたいけど、みんなどっか行くだろうから混みそうですねぇ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰りで赤穂へ行って、美味しい魚を食べに行きます。
赤穂の魚は美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北にぶらぶらと行く予定でしたが
インフルが怖いので、行かないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉旅行に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でぐうたらに過ごします。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家へ行こうかと思っていましたが子供の部活があるのでやめました。
近所の遊園地でも行ってみようと思っています。

  • 回答者:シール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこへ行っても
人が多そうな気がする
漫才でも見に行こうかと思ってる

  • 回答者:出顔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の実家に帰省するつもりです、年寄りがいるもので・・・

高速飛ばして、約5時間かかります。

  • 回答者:kotan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お友達が遊びに来るので、家でパーティをします。

この回答の満足度
  

1日目に次男の運動会(幼稚園)
2日目に長男の運動会(小学校)
3日目に主人の試合(趣味)
弁当を作らなきゃいけないウィークです・・
ので、今のところ残りは未定です^^;

  • 回答者:同じ日じゃなくてよかった・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

祖母に会いに名古屋へ行きます。
一緒に温泉に行こうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ予定は立てて無いですが...

娘が出勤なので、旅行は無理ですね。
息子の部活があるかも。。。
 1日くらいは日帰り温泉くらいは行きたいですけれど。。。

  たぶん、家のメンテ(ペンキ塗り・補修・地震対策)をしてると思います。

  • 回答者:のんびりいかないかな。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜日は学校があるので、いつもの休日とあまり変わりません。
そしてたぶん文化祭の準備に駆り出されます。

  • 回答者:みか (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡の実家に帰ります。地元にあるランチバイキングに行きます。

  • 回答者:kuma (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海に行こうと思っているのですが、
お金の計算してみてからです。

  • 回答者:貧乏だな (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

立ててません(泣)
彼氏がその日は通常通り仕事なので何の予定も立てられません。
たぶん家でじっとしてます…。

  • 回答者:くるん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ仕事です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で水族館に行く予定になっております。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中のみ仕事という、中途半端な日々になります。
でもほとんど失業と変わらない毎日なので、ちょっとでも収入になるので助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつで失業中なので何もありません。

  • 回答者:s (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

孫と遊びます。お弁当を持って動物園へ行く予定です。

  • 回答者:まごまご (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月の連休って今年からですよね。カレンダーを見て、これってなんて呼ぶんだろうって思ってました、シルバーウィークって言うんですね。

ゴールデンウィークは主人が仕事でどこにも行けなかったので、この連休にどこかへ行こうかと検索をはじめたのですが、昨日、子供達の予定を聞いたところ、連日バスケの練習、スイミングの大会、地区の行事と入ってました。というわけで、またまた家で過ごしてます、大会やらに送り迎えもあるので、忙しい連休になると思います。
山に登りたかったな~

  • 回答者:家族の予定が (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達が大阪府岸和田市に住んでいるので
岸和田のだんじり祭り(19日20日)に行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉旅行に出かけることになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

春から試合が組まれています(オーバー50ラグビー)

この回答の満足度
  

特に予定はありません。

家でのんびりしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も予定はないです。
多分祖母が町主催の敬老の集いに行くと思うのでそのく送迎をやるくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で旅行を考えてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る