すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのご家庭の洗濯機は何キロですか?
家族の人数も教えてください。

うちは2人家族9キロです。大きいかな・・・???

  • 質問者:早期終了
  • 質問日時:2009-09-02 17:50:10
  • 0

確か7キロです。
夫婦+乳児です。

夫婦だけの時は充分だったのですが子供が生まれてからは洗濯物が増えて
大きいものに買い替えようかなと検討しているところです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

8キロです。
家族は3人ですね。

  • 回答者:布団丸洗い? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが家も夫婦2人で、9キロです。
全自動洗濯乾燥機ってやつですかね。
毛布とか大きなものが洗えて便利です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人暮らしです。
7キロです。
毛布が洗えないといやなので…。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8キロです。
5人家族で、一日1~2回は洗濯するので
もっと大きいのが欲しいです。

  • 回答者:ドラム式がほしい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人家族で5、5kgです。

  • 回答者:ema (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.2キロです。
2人家族です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る