すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

今の人は、女の三つ子ができたら、「のぞみ・かなえ・たまえ」と命名しますか。それとも、「ねたみ・そねみ・うらみ」と命名しますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-02 21:13:16
  • 0

のぞみ  かなえ  たまえ これはいいですね。
家の三兄弟は  光  慎  遼 っていいます。
 こう しん りょう です。
香辛料の方ですよ。
決して更新料では無いですからね。

===補足===
私が料理人なので、つい。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゃれがきいてる三兄弟ですね

並び替え:

おもしろ~い♪
すごい名前ですね!私はつけません~。
ねたみちゃんってかわいい気もするけど、いじめらるっていうか、暗くなりそうな。

あい・まい・みい とかも使えませんか。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビートルズ解散前に作られたジョンレノンの歌っぽい三連名ですね

のぞみ、かなえ、たまえにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともしないですね。

私は、淳美、知子、真美と名付けます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のぞみ・かなえ・たまえ」と命名します。
新すずめの兄弟という歌を歌わせます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のぞみ・かなえ・たまえの方がいいですね。頓・珍・漢でもいいですが。

  • 回答者:ちゃんりんしゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魔法使いサリーですね

つけないですね~。
自分たちの字をとって名付けると思うのでそれは無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のぞみ・かなえ・たまえやねたみ・そねみ・うらみはなしですね
のぞみシリーズは欽ちゃんの番組で結成された3人組でしょ、かわいいとは思いますが、知っている人がだいぶ減っていると思うし、人間ねたみシリーズはいけません
とは行ってもねたみ・そねみ・うらみはだれでも1度は経験する思い

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の三つ子ができたら、「のぞみ・かなえ・たまえ」と命名します。

男の三つ子ができたら、「しゅう・ち・しん」と命名します。

  • 回答者:あい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のぞみ・かなえ・たまえ」です。

・・・でも「のぞみちゃん」は少し問題ありなので「ゆめ・かなえ・たまえ」にしたいです。

  • 回答者:めだかはめ~だ~か♪ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも嫌です。

つけるなら
「ルイ、ヒトミ、アイ」ですかね

  • 回答者:キャッツ・アイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のぞみ・かなえ・たまえ」の方が良いですね。
ありだと思います。

  • 回答者:う~さ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のぞみ・かなえ・たまえ」のほうがいいですね。
一人ずつでもありえる名前なので。

  • 回答者:わらべ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のぞみ・かなえ・たまえ」とつけます。
こっちが可愛いと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のぞみ・かなえ・たまえと命名します。
それで、もう一人男の子が出来たら「みえはる」ってつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、そんな子供もいましたね

こんなご時世ですから、三姉妹なら「あい」「まい」「もこ」にします。
男とベッドシーンの写真取られないように監督強化もします。

  • 回答者:キンチャン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニャンニャンしている事件のことですか

「のぞみ・かなえ・たまえ」にします。
後者は怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のぞみ・かなえ・たまえ」と命名します。
大きくなったら「メダカの兄弟」を教えて歌わせます。
ところで、たまえちゃんは最近テレビ通販でよく見掛けますね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも嫌です。
可愛い名前をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれにもしません。三つ子じゃないけどふ~・す~・ち~の
家の3姉妹を見ていると楽しいですよね。

  • 回答者:文 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蘭  スー  美樹  とつけます。

ごめんなさい
勝手いたします。

  • 回答者:わらべ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へんな質問ですね。
「ねたみ・そねみ・うらみ」ってなずけたら・・・将来かわいそうでしょ。
呼ぶのもやだしね。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三つ子なら、二文字の名前にすると思います。
面倒そうなので・・・。

  • 回答者:Sooda。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る