すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットマイルのアンケートが毎日ありますが、昨日時間をおいてたまたま見たら2つ目のアンケートがありました。
1日1つだと勝手におもってたのですが、何個もアンケートがあるものなのでしょうか?

  • 質問者:こうた
  • 質問日時:2009-09-02 21:23:35
  • 2

並び替え:

ときどきですが1日に2個以上アンケートが来る事もありますよ

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々ですが、

2個アンケートがあります。


よく見逃してしまう私ですが、

何個もアンケートあります。

  • 回答者:苦手科目 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2個あるときも何度かありました。
後で回答しようと思ってすぐ回答しなかったら、1つ消えていたこともあります。。。
すぐ回答したほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日によって、2個のアンケートがあるときもあります。
私も今日は2個ありました。
時間が遅くなると、締め切られていることが多いようです。

  • 回答者:早起き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
アンケートの結果が知りたいですね。

  • 回答者:NM (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つのときもありますよ。
チェックしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間差であるときがあります。土曜、日曜日は用チックですね。

  • 回答者:m (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2個ある日もあるのですが、私はだいたい締め切りになってから気がつくのであまり答えられません。今回も、です。残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2個の日もありまますよ。無い日もあったような気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、2個の日が数回ありました。
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も2個参加できる日ありましたよ!
属性にもよるかとおもいますがラッキーですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し前に、1日3個あったことがあります。
今日は2個ありました。
属性によって数が違うようですが、何個もある時がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々訪問するとアンケートを見つけられますね。
1日3件ぐらいしたことがあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答対象に該当する場合には複数のアンケートに回答することができます。

最大で1日に5つのアンケートに回答した記憶があります。

毎日アンケートは1ポイントですが、ほかのアンケートですともう少しポイント数が多いし、そのアンケートに回答後に本調査へ進むともっと多くのポイントが付与されます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

対象になるとあるみたいです。
たまにだけど複数の時ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答者に該当する場合は何個でもあります。
ただ、たいていは早めに終了してしまうので、それほど出現しません。
見つけたらすぐ答えた方が良いかもしれませんが、時間をかけた挙句エラーになることも多いので、無視するのも手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日に1件だけと決まっていません。
多い日は3~4件ある時があります。
今日は2件ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前に一日に一回ではなく 二回目がありました。
それ以来 頻繁に見るようにしています。
たまに出るみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今日は2つありました。
日によってアンケートの数は違うみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1個、1マイルのアンケート以外に、たまにですが
1マイルより高いマイルが獲得できるアンケートが
出てくることがあります。

こちらは、参加人数が限られているので、タイミング良く
アクセスしたと以外は参加することができません。

8月末に、60マイルのアンケートに久しぶりに、参加する
ことができました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1Pもらえるアンケートは1日1つだと思います。
その他、個人的に条件に当てはまった人にアンケートの依頼があることがあります。
それがたまたま1Pだったので、紛らわしく感じたのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに頻繁にありませんが、
時々サイトを開いてみると、いくつか表示されてる時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その日によって、一日ひとつだとは限りません。
ですから、まめにチェックする方がいいですね。
私も勘違いというか、思い込みがありましたよ。

  • 回答者:ふんた (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1Pアンケートは、私の場合は、1回/日しか有りません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何個もあるときもあります。
人によって違うかもしれませんね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人(属性)によって違うんじゃないでしょうか?
何個もある時もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに数個あるときもあります。
こまめにチェックが必要ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1つのとは別に個別にアンケートがあり、何個かあるときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1マイルの簡単アンケートは一日に付きひとつですが、
通常のアンケートは一日に複数あったり、またひとつも無かったりします。
登録情報の属性により、それぞれに割り当てられる
アンケートが違ってくものだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その日によってアンケート数が違います。その人によってアンケートが来たり来なかったりです。

  • 回答者:友里 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何個もありますよ。
私は最高4つ答えたことがあります。
マメにチェックすると答えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は8件ありました。
1日に2件以上あることも、ネットマイルは多いです。
今日はTOP画面に3つアンケートが並んだこともありました。

  • 回答者:秋間近 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい一日に2、3ある事もあります。1マイルのアンケート以外の方が
マイル数も多いので一日になんど確認する事をお勧めします。
アンケートのページも見るのもありです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって違うみたいです。今日は8個あった方もいらっしゃるようです。

  • 回答者:何度も見てしまう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにありますね 私も昨日2つありましたよ

メールで送られてくる時もあるし 自分で見ないと
すでに終了になっているときもあります
毎日アンケートがあるのも今年になってからだと思います
それまではアンケートも不定期で自分でアンケートを開いて
回答していたので 毎日アンケートはいいなと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい1個1mですが たまに2個あって6mとかあります。
時々寝る前に見るのもいいかもです
でも頻繁にはありませんので・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初耳だったので、今確認しましたが朝確認したのと同じでした。
昨日だけの限定だったのかもしれませんね。

  • 回答者:Sooda。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る