すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝るまでの短時間アンケートです。

何時までおきてますか?
また今の 独り言 私に教えてください。

よろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-02 23:59:48
  • 0

12時になったのでそろそろパソコンを閉じて寝ようと思っています。

もう昨日(2日)になりますが、夕方から現れた中国語?の質問、回答は
なんだったんでしょう。さっぱりわかりませんでした。

===補足===
ベスト回答にえらんでいただいてありがとうございます。
中国語の質問、回答はまだ削除はされていないようですね。
4~5問続きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっき開いたのでその質問を検索してみました
ん・・リアルタイムでみたかったです。ありがとうございました

並び替え:

今日は3時まで起きています。

アンケいっぱいあるなぁ~
幾つ答えられるだろう・・・
(つい先ほど帰宅しました)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半に寝る予定です。  独り言「明日は晴れるかなぁ?」

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分まで起きています。
「目がかすんできたな~」

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまで起きてます。

明日も仕事かぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ぐらいまで起きています。

早く週末にならないかな~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時半には寝ます。

”とはいいながら、今日も・・・”

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分まで起きてます。

独り言:のど渇いたぁ~

  • 回答者:コーラ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
24時30分までには寝たいです

もうこんな時間な訳ね、お肌のためにはもう寝なくっちゃぁ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きています。
日付が変わった。 今日も解かり易くアンケートは出没するのかな?
ウザッ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やることがあるので、最悪3時ごろまで起きてるかもしれません。

遅くまで起きてるとお腹がすきます…でも食べたら太るんだろうなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る