すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

毎度のことですが、えある、に繋がりません。
皆さんはどうですか?

  • 質問者:ウソカ
  • 質問日時:2009-09-03 08:30:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ごくろうさまです

私のもつながりません~><
頻繁にあるのでしょうか?最近入会したばかりですので初めてです。

===補足===
そうなんですか~!
ちょっと根性すえてがんばります!ありがとうございます。

  • 回答者:9:19 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しばしば発生します
ポイントは貯まると評判のサイトですが、忍耐強くないと続けられません

並び替え:

また今日もです・・・
繋がりません。
どうなっているんだーー!?

  • 回答者:イライラ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時から今日は挑戦してますがまったくつながりません。
今日は遅いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かチャレンジしていますが、繋がりませんね。

現在、9:19です。

  • 回答者:あい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時すぎても繋がりませんね。

いつも、9時過ぎには繋がったんですが・・・

  • 回答者:じん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何回かやりましたが繋がりません

  • 回答者:q (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっきも繋がりません。
いつもなら重いなりに繋がるんですが・・・・
どうしたのでしょう~。

  • 回答者:トム (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は繋がりませんね。
スペシャルクリック変更のメンテナンスのためとかいうオチじゃないことを祈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は普段より繋がらないですね。
9時ですけどまだ、ダメです。

  • 回答者:主婦 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に「まいど」ですね。
えあるのせいで、忍耐強くなりました。
8:58ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時頃からづっとです。
7時になると繋がると思ったのですが現在もダメです。
午前中はあきらめようかなぁ…

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:55です。
さっきから何度もアクセスしてますが、
ダメですね。
もうすぐ出かけるので、
今日はクリックとれるの少なくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時53分
繋がりません。
速く復旧してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時50分現在つながりません。

いつになることやら。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント嫌になるくらい繋がりません。
繋がらないときはついついここの質問を見てしまいます。
自分だけじゃなかったと思い、ホッと。
いつになったら繋がるのでしょう?
メンテのお知らせありましたか?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は何とか繋がって3個クリックできたんですが、その後今現在まで全然繋がりません。
5:28 OK
それから今8:45まで、繋がりませ~~ん!

===補足===
9時過ぎから『内部サーバーエラー』と出るようになりました。≧≦

  • 回答者:マコト (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。
8:40です。

  • 回答者:いつものこと (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7時に起きて今まで一度も繋がりません。
またですか。。。という感じです。
早く繋がって欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきつながったと思ったらまーたですよ。
つながらなくなっちゃいました。
そろそろあきらめて仕事行きます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんよ~
もう8時半・・・6時半から何度もやってるんですが。

  • 回答者:メロン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る