すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブログがアメーバの人、
どれくらいいますか?

  • 質問者:ミク
  • 質問日時:2009-09-03 15:48:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました☆

ベスト回答は、一番最初に回答してくれた
びろちゃんさんにしました^^*


ありがとうございました

ブログ アメーバやっております。。。一日に2記事の更新ペースです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメーバだょww
すっごい絵文字とかあってカワイイよねー☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8年近く続けている他のブログがあるのですが、記事が増えてきた一部のカテゴリーだけ分けてアメブロに独立させて掛け持ちしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアメーバです★
最近さぼってます・・・(^^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ブログネタの更新してますよ。

  • 回答者:スルメロン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり更新してませんがやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアメブロです。
芸能人のブログを見ているうちに自分もアメブロにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバです。
ピグのことを書いたりしてます。
ここのポイントもアメゴールドにかえています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応使っていますが、あんまり更新してません;;
結構使いやすいのでしばらくはアメーバですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ぐらいです。
あまり更新してません。
アメーバのポイントの交換はわかりません。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバでブログをやっています。
キャリアは5年くらいです。
週に2,3回更新します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年からアメブロやってます。
途中からピグやぐるっぽの機能も増えて、さらに楽しくなりました♪

ブログは気まぐれ更新です。
2日か3日に、1回ぐらいのペースかな~。
交流もあって、楽しいですね(^-^)♪

  • 回答者:けい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバです。ピグのために始めたようなものなので、ピグのことしか更新していませんw

  • 回答者:みか (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ほど前からアメーバでブログやっています。
以前は他のところでやっていて、そこから引越ししてきました。
使いやすさはアメーバですが、スキンデザインはこちらはイマイチかな~と思います。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバです、2004年頃からやってます。
毎日更新しなきゃ、と思うと、苦痛になるので、最初から気の向いたときに、と思ってやってます。
そしたら、続くものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不定期ですがちょこっとやっております

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロやってます!

ほぼ毎日更新するよう努力してますね。

  • 回答者:闇猫 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロ・・・日記を始めたものの、三日坊主に終わりました;

何カ月も放置状態です・・・

  • 回答者:あああ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロやっていますが、
2ヶ月に1回ぐらいしか更新してません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロです!!
毎日だらだら更新してます笑

  • 回答者:奈緒 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバブログやってます。
週に3日更新しております♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もamebaブログです。

毎日更新しています。
更新する事が、今の私にとって、唯一の楽しみだし、見に来てくれる人がいるのが、生き甲斐でもあります。

  • 回答者:ameba好き (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますよ、。

ブログの更新はあまりしていません><

  • 回答者:らむ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、やってます。
でも更新は月に数回です。
芸能人のブログは毎日見てます。
ポチっとくまは毎日やってます。

  • 回答者:とく子。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前より一応アカウントを持っていますが、
半ば放置状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますが
あんまり更新してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロだけやっています。
しかし最近更新してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月上旬からはじめました。

ブログもピグもやっていますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!はじめたばかりですがここにいます!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバにもブログ書いてます。
ただ、週に1回ぐらいの割合でしか書いてないです。
メインではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い☆
8月からやってます。

  • 回答者:maha (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数のブログのうちのひとつですが、アメブロもやってます。
開設したのは2005年ぐらいでかなり古いです。
現在はあまり更新していません・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロやっています。
2005年に始めて、一度退会して、そしてまた今年の4月からアメブロ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロ使ってます。
知人のブログがアメブロだったので、私もアメブロにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、アメブロをやってます。

  • 回答者:おじちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアメブロ使ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロ使っています。

後、MIXIにも別にブログを持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバやってまーすv(^0^)
今、アメGをがんばって貯めてます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロユーザーはたくさんいると思います。

ピグが始まったことで、
ブログは書かないけどピグだけをやるという人が多いみたいですね。

私はブログとピグの両方をやってますけどね(;^ω^)

  • 回答者:ブロガー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このsooda!とアメーバーブログは運営会社がおなじです。

アメブロユーザーは沢山いますよ。
私もですけどね。

もともとはタレントさんのブログにコメントを書きこみたくって始めましたけど(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログを始めた頃からずっとAmebaですよ。

  • 回答者:たっくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応私も持っていますが、
正直、長いことほってあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、わたしもアメブロ、やってますよぉ!

まだ、半年ほどですが…

  • 回答者:若葉マーク (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2にきりかえてしまったので
メールでしか利用しないと思います^^

なのであと3年くらい先までには退会しようと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログ、アメーバです!
ブログネタばっかり書いてますw

  • 回答者:へちま (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週までやるつもりです。
その後は、FC2に乗り換える予定です。

  • 回答者:Sooda。 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎアメブロでブログやっちょります。

  • 回答者:risa (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロ、一日に三つくらい記事あげてます。

手動でやっているペタ返しがたいへんです…

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあめぶろです^^

はじめて1年ぐらいたちました★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあめぶろを使っていますが、今何人くらいが参加しているのかはよくわかりません。

3年ほど前にあめぶろを始めたときはまだ100万人いませんでした。(当時はあめぶろ内のランクとジャンルのランクの二つがブログに表示されていました。)
それから1年ちょっとで200万人越えたようです。
今のランキングになる前に300万人ほどになっていたのではないでしょうか?
すみません、あまりくわしく覚えていません。

ブログ数は多いと思いますが、放置している方が大半だと思います。

  • 回答者:ブロガー歴3年 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアメーバのブログをやっています。
先月の中旬頃から始めました。
アメーバのブログをやっている人ってけっこう多いと思いますよ。
芸能人でもやっている人たくさんいますよね。
ちなみに、うちの娘2人もアメーバのブログやってますよ。

アメーバピグもやっています。
アメGがないと買い物もできないので、ここでポイントを少しずつ貯めて、
アメGに変えようと思っています。

  • 回答者:キキ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますよ。
他にもヤフ-ブログもやってます!!
色々なブログをやりましたけど、アメブロが1番やりやすいですね。

  • 回答者:愛 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロやってます。
ぴぐもやってます。

  • 回答者:名無し (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバです。
アメゴが便利なので!

  • 回答者:emi (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアメーバです。
ほとんど更新していませんが、毎日眺めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月からアメーバやってます。

で、それまでやっていたとこは放置気味...

  • 回答者:ららら (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年から始めました。
毎日は更新できていませんが、頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロやってます。
今日久しぶりに総合100位内に入りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアメーバです★いろいろブログためしてみたけど一番やりやすかったです

小6のあたしでも分かりやすいんですからwww

  • 回答者:アメーバ太郎だしょー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!5月からですがアメブロしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバと他社4つやってます。
アメーバは唯一現金化できるブログだったのにがっくりですね。

  • 回答者:かすがー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!アメーバでブログやってます。
友達もアメーバです。

  • 回答者:ameba (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前からやってます。
更新頻度は・・・悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバともう一つやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る