すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

体が硬くて前屈して手を床に着けれないのですが、お勧めのストレッチ、方法があったら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-03 15:55:26
  • 0

これがぴったりですよ!
やってみたらほんとに即効でした。
http://www.youtube.com/watch?v=G88LhVcSovk

  • 回答者:検索君 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

体が温まっている時にストレッチをしましょう。
ヨガのポーズでもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息を吐きながら前屈し、吸いながら元に戻すなどをすると、
やわらかくなると聞いたことがあります。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなのですが、お風呂の中で座って前屈のストレッチをすると徐々にやわらかくなってきました、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上りにコツコツと。
あと、湯船の中で軽くストレッチをしましょう。

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、お風呂あがりに毎日コツコツ柔軟をするのが一番です。
私も固い方でしたが毎日こつこつやっていたら、床に手がベタッとつくほどに(笑
ゆっくりとやるといいと思いますよぉ^^

  • 回答者:リオ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛くない程度でながい時間伸ばすのがいいと思います。
わたしはちょっと伸ばしながら雑誌見たりしてます。

  • 回答者:f (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上がりにやるのが良いです!
足を伸ばして座って、手がつま先に届くように体を曲げ伸ばしします。
毎日少しずつでも続ければきっと効果が出ると思いますよ(^_^)
頑張ってくださいね!

  • 回答者:emi (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る