すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は風呂上りから就寝まで、素っ裸で過ごします。
私は独り暮らしですが、家族のいる人で素っ裸で過ごす人はいますか?

  • 質問者:偉大なる常識人
  • 質問日時:2009-09-03 19:30:58
  • 0

並び替え:

自宅にいるときは夏場であればパンツ一丁です。
今は単身赴任ですが、パンツとランニングシャツを着ています。

  • 回答者:kfuji (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅にいるときは夏場であればパンツ一丁です。
今は単身赴任ですが、パンツとランニングシャツを着ています。

  • 回答者:kfuji (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

独り暮らしだとしても素っ裸で過ごしたいと思わないのですが。
家族がいるとなおさら過ごしません。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしいので真っ裸では過ごしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素っ裸はないですが、夏場は仕事から帰ったらパンツ1枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、しません。
一人暮らしの時は素っ裸でしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は家に帰ると、トランクス1枚です。

ちなみに今は妻と2人暮らしです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は下着だけだったらありますが・・そこまでですね。
家族いるのでさすがに下着はつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人もいませんね。
よく裸になる人ってテレビで聞きますが、ちょっと信じがたいですね。
家族にいたらかなり激怒すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏場であればパンツ一丁ですごすことはありますが、さすがにマパはないです。

  • 回答者:宮健 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段夫婦二人の時お風呂上りでパンツ1枚ですが、素っ裸の事は有りません、更に帰省で娘が居れば上も着ます。
この頃は風呂上りの汗を切る為に上だけ裸も寒くなって来まして数10分で上も着るような季節になりました。

  • 回答者:しげ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに素っ裸はできません。
夏の暑い日にパンツ1枚は時々ありますが・・・・・

  • 回答者: (^-^) (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごしていません・・・というか、すごせません(怒られるし、人前でははちょっと・・・)
家に1人の場合は、夏場は素っ裸のことはありますね
意外と気持ち良いです^^

  • 回答者:ボル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族がお風呂上がりに時々そのまま歩いて下着を取りに行くので
やめてほしいです。
そのまま過ごすなんて考えられませんっ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と住んでいますが
素っ裸は流石に無理です・・・
半パン+ブラで暑い日はすごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理です。
カミさんに怒られるし、それ以前に寒いです!

この回答の満足度
  

私には無理です。恥ずかしい。

家族とは言え、全裸体なんて、見られるのも見るのもイヤ!!

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自室では基本全裸です。寝る時は必ず。
一人暮らしの時は一日中全裸だったこともあるんですが。

  • 回答者:本当はもっと・・・。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は恥ずかしいので家族の前でも脱ぎません><

お風呂の時だけですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族の前ではさすがに無理です。
自分の部屋に鍵を閉めて密室にした状態でなら、夏はよく全裸で過ごしてますが。
たまに全裸で寝ることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一人ならするかもしれないけど・・・さすがに服は着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も全裸でいたいですが・・・3人暮らしなもので。
パンツとキャミで過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

父と住んでますが、風呂上がり私は素っ裸ですよ。
いまさら、恥ずかしがることもないので私は堂々としていますが父は目のやり場に困るみたいで…風邪ひくよとは言いますが。。。

あまり気にしていません。

  • 回答者:ピンクあき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

妻がいますが、自分は風呂に入った後は、ずっと裸です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

父親と同居して男所帯。父親は22時ごろに就寝。こちらはそれ以降は素っ裸です。

  • 回答者:独り裸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わが家は、夫婦二人ですが、私は、一応、女性ですので、さすがに、素っ裸はないですね。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供がまだ小さいのでやってしまいます。。。
教育によくないかな。
もう少し大きくなったら着ないといけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は娘がいるので素っ裸はさすがにないですねぇ。

でも一人暮らししている時はパンツ一丁で過ごしていましたよ。

  • 回答者:ジャージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る時だけ寝室で裸で寝てますが.さすがにリビングでは子供の目があるので
無理です

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘がまだ2歳半なので、本当に暑い時の風呂上りは素っ裸です。
奥さんは嫌がってますが、まあそんなに毎日するわけでもないし、適当に楽しんでます。
あとあと、愛し合う時を考えればいいんじゃないの、と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もしたいのですが家族がいるので出来ません。(変態って言われます)
うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る