すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

苦しい恋をしています。好きな人がいます、でもその人は3つ年上でモデルの彼女さんがいて

その彼女さんの事で相談に乗ることもあります。

でもそのたびに苦しくなるし、普通のメールをするときだって、

やっぱり妹みたいですっげーかわいいや、とか・・・

女、じゃなくって「妹」としか見られてないし、

私があと一年で高校生になっても彼は大学生。

私が大学にあと4年後はいっても彼はきっともう卒業かもしれない。

どう考えたって今の同じ年の彼女さんが有利なんです・・・。

すごくすごく泣きたくなる。遠くてなかなか会えないし、

彼女さんはモデルだし、私は年下だし妹って感じだし、この気持ちを言えばちょっとは意識してくれるかもしれないけど、

友達の関係まで壊したくない。振られてもう2度とメールができないなんて嫌、

でも気付いてほしい・・・

私。こんなに勝ち目がない苦しい恋しててもいいの?

かなうことなんて0%に近いし、

女としてすら見てもらえない。なのに勝ち目何てあるはずないし・・・

どーしたらいいんだろう・・・

彼がショートの髪が好きだって言うんならショートにできる。

彼がかわいい服がいいっていうんならかわいい服しか着ない。

少しでも私のコトを意識してくれるなら何でもできるけど

彼はきっといつも見たく「似会ってるね。かわいい」で終わってしまう・・・

やっぱり新しい恋を見つけたら?とかみんな言うけど

忘れるなんてできないし、こんな気持ちで新しい恋なんてもっとできない・・・

それでもまだ期待してもいいと思いますか?

ずっと何年も待ってていいんでしょうか?

  • 質問者:梨緒卍
  • 質問日時:2009-09-03 20:40:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん本当にありがとうございました。
すごく参考になりました。
ずっと待つことにします。たとえ苦しくっても
彼と一緒にいるだけいいんです^^
それにまだまだ自分を磨いてがんばることが大切だってわかりました!
早く大きくなって少しでも近づけるようなちゃんとした大人になります。
本当にありがとうございました><

待ってて良いのではないでしょうか?
文面から、あなたの想いの強さ、可愛らしい女性の考えが、
とても切実に伝わってきます。
今のあなたは、よそ見はできないと思います。
でも、あきらめがついたら次の恋に進みましょう。語弊があってはいけませんが、
あなたの質問の内容を読んで私も含め世の男性は、クラクラ来てると思います。
もし、この恋が叶わなくてもあなたのような考えが出来る女性なら、
きっと深く男性に愛されるでしょう。
ただ、あきらめる前に今の質問に書いた内容をそのまま彼に伝えてみましょう。

===補足===
ベスト ありがとうございます。
本当に読んでて気持ちが伝わる純粋な想いでした。
時間はかかるかもしれませんが、きっと見る目があれば、
彼もあなたのことを、見落としたりしないと思います。
それ位に素敵な女性だと思います。
きっと幸せが訪れると思います。頑張ってくださいね。
この質問でベストに選択いただいたことを本当に光栄に思います。
ありがとうございました。

  • 回答者:素晴らしいと思います。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ずっと好きでいいと思います。
ただ期待はあまり持たないほうがいいかもしれないです・・・。
そんなに好きだなんてそれだけですてきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと好きでいていいと思いますよ。
苦しくない恋なんてないと思ってて下さい。
楽しくて幸せな誰も傷付かない恋愛なんて出来ません。
妹だってハッキリ言ってるということは、もう彼にアナタの気持ちは伝わっていますね。
それでも普通に接してくれているといのは、チャンスゾーンにいると思います。
いつか、振り向いてくれるように、ちゃんと勉強して、お作法も身につけて、お行儀良くして、良い女になりましょう。

  • 回答者:いいなぁ、青春 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理に彼好みの女性になる必要はなぃと思いますょ
梨緒さんは梨緒さんらしくぃて大丈夫!!
女の子は恋してると一層綺麗になるし輝くものッ☆
ゎたしなんか18歳も年の離れた彼女持ちの人を好きでぃるし^^;笑
今は彼の相談にのるのは辛ぃし難しいかもだけど
きっと、そぅやって相談にのってくれる梨緒さんにとても感謝してるょ
相談するってのも、信頼してるからのことだと思うし^^
だから、辛ぃけど少しでも支えになったげょう♪って気持ちを持つとィィかもね

いつの日か、そんな梨緒さんがかけがえのない存在だって気付いて貰える日を願ってます♡思いっきり綺麗になって輝けぇ><ノ!!

  • 回答者:ちぃ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいって言ってもらえてるんだから、まだまだチャンスはあるんじゃ
ないでしょうか??
オトナになろうとするのではなくて、
彼好みの女になろうとするのではなくて・・・
魅力的な女性になれるようがんばってみては??
彼もあなたのことを意識するようになるかもしれないし
もしかしたら新しい恋が生まれるかもしれませんよ^^

  • 回答者:はる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だけですよ。同年代の方がいいのって
社会人になると一気に年下の方がよくなります。
あせらないで長い目で考えた方がいいですよ。
がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと待っていてもいいと思いますよ。
自分の気持ちがそれしか動けないのでしたら仕方ないでしょう。
諦められるまで頑張ったらいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなんですね。

でも、彼が好きだから何でも彼の好みにするような女性は対外付き合っても長続きしないと思います。相手の個性も付き合っていく上で大切です。

一先ず彼のことばかりではなく自分磨きを頑張ってみてはどうでしょう。
ただ待つだけの女性では振り向いてはもらえないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る