すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マイケルジャクソンさんの中で好きな曲、教えてください★youtubeで見たいと思っています(^O^)お勧めもあれば、お願いします。

私は、ブラックorホワイトが好きです★

  • 質問者:ピンクあき
  • 質問日時:2009-09-03 20:58:57
  • 1

私はPVの雰囲気も含めて"In the closet"が好きです。
ナオミ・キャンベルが出演していて、一緒に艶っぽいダンスをしてくれます。
曲風も、いつもマイケル・ジャクソンのものとちょっと違った感じです。
かなり大人っぽい雰囲気が漂っています。

http://www.youtube.com/watch?v=cupnsUDyjuA

===補足===
今改めて貼り付けたURLの動画をみたら、最後にヘンテコなものがくっついておりました^^;
いやはや申し訳ございません・・・。
お詫びといってはなんですが、このPVのメイキングをどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=bhJQxJdI0u4&feature=related

  • 回答者:schro (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スリラーが一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はスリラーが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スリラーが好きです。
振付が面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり「スリラー」です。
マイケルジャクソンさんといえばこれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映像付ならスリラーです。
あのダンスはセンセーショナルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Rock with you」です。
スリラーやBAD、Beat Itほどメジャーでも派手でもありませんが、
彼らしい良い曲だと思います。

  • 回答者:シンプルなのが好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリラー!
踊りがヤバくいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スリラーですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり「スリラー」ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイケル ジャクソンさん 好曲 私の一押し BEAT IT !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スリラー
これしかしらない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

BADです。
よく聞いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィアーザワールド??が好きです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ビートイット」
エドワード・ヴァン・ヘイレンがギターソロを弾いてるし。
「ヒューマンネイチャー」
美しいメロディー。マイルス・デイビスも好んで吹いてました。

  • 回答者:マシー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスリラー一筋といっていいほど、スリラーが好きです。
プロモと曲がぴったり合いすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だんとつでスリラーがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

BAD
かっこいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

音で聴くだけなら「ビリー・ジーン」が一番好きですが、
PVで観るなら視覚的に面白い「スリラー」が好きです。

  • 回答者:月並みですが (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名どころはもうたくさん出ちゃってるので 私の好みを二つ
「Leave me alone」 PVならこれ!面白いです
「say say say」 Paul McCartneyとのデュエット 役者なマイコーがよいです

  • 回答者:come back michael (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ビリージーン』が好きです。

カラダが自然に横揺れしちゃいます(笑

  • 回答者:マコト (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり 「スリラー」 ですね。
曲とダンスが衝撃的ですね。

  • 回答者: (^-^) (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロモ的には、「スリラー」 がお勧めだと思います。
「バット」もかな。

  • 回答者:さき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は一番バッドが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ビリー・ジーンですね。

http://www.youtube.com/watch?v=cJZB3B9ior4

  • 回答者:びりー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今夜はドント・ストップ」が好きです。

個人名義でなくてもいいのなら、
ポール・マッカートニーとの「ガール・イズ・マイン」が最高にいいです。
両方ともユーチューブにあると思いますので、
ご自分で検索してみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スリラー」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ビート・イット」です。
プロモーションビデオのダンスシーンかっこいいです。
それに、エドワード・ヴァン・ヘイレンのギターも聴けることも嬉しいです。

  • 回答者:ウレしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Man in the Mirror」が好きです。1987年の曲で1位になりました。綺麗な声です。
http://www.youtube.com/watch?v=pbzMsIcp6fI

「ダーディ・ダイアナ」はPVも格好良いです。こちらも1987年で1位になりました。
http://www.youtube.com/watch?v=7Hg-IRZk4D0

  • 回答者:ひまわり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャクソン5の頃ですが「ママがサンタにキスをした」
ハイトーンヴォイスはいいですね。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「スリラー」が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

オススメは初期のロックウィズユーです。

好きなのは、ビートイットです。
あのダンスは最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=ySP1rb2cnQc&feature=fvw

マイケルジャクソンの曲ならBadがやっぱりかっこよいです。
東京のツアーもバッドツアーでしたから・・・・

===補足===
こちらBadです。
http://www.youtube.com/watch?v=xP4oDb_JDLU

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スリラー」が最高ですね!!

ムーンウォーク凄いww

  • 回答者:z (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

They don't care about us が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=d5q59xIFMrg
http://www.youtube.com/watch?v=_Wy5qTeHqms
PVですが、2バージョンあります。
どちらもめっちゃかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分はビリー・ジーンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「ビリージーン」が好きです

  • 回答者:さら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スリラーですうちにあります^^

マイケル大好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スリラー、バッド、ビリージーンと有名どころ3つぐらいしか覚えていませんが
この中ではビリージーンが一番好きですね。
断トツで売れたのはスリラーらしいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スリラーが好きです

http://www.youtube.com/watch?v=I7FeQ23pC3Y

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヒューマンネイチャーです。
バラードのよい曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=wpzg-vojVtw

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミック・ジャガーとのデュエット曲「ステイト・オブ・ショック」です。

  • 回答者:くかかくす (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はドント・ストップです。
http://www.youtube.com/watch?v=HrPTDU40hO4

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Smooth Criminal が一番好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=iDUbAgfrvU0

ゼログラヴィティ、かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックorホワイトいいですね。
有名なのでごめんなさい。

スリラーですね。あとはつくった曲ではwe are the worldがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベンのテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=U36DO_nrJeA&feature=player_embedded

映画の主題歌ですがとても良い歌です。
初めて聞いたときは女性が歌っているものと信じていました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィアーザワールドが一番お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BEAT ITが好きです。
一番のってる時の曲で、イントロのギターがかっこいい。
ビデオもやたらと統率が取れていていいですよ。
アルバム的には「BAD」の方が完成度は高いです。でも「THRILLER」の方が生のマイケルが見られます。声を張り上げてるところ、生き生きとしてますからね。
若いと言うのも売りになってますね。

http://www.youtube.com/watch?v=_87VTSrJS4U

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビリージーンが好きです

http://www.youtube.com/watch?v=UlVIzCQfVfI

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る