すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

愛媛の方で、小学生たちが何かを作って、コンテストをおこなったそうですが、どんなものを作ったのですか??

  • 質問者:銘 じん
  • 質問日時:2009-09-03 22:30:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

かかしのコンテストが西条市丹原町池田のJA周桑の「周ちゃん広場」でありました
h ttp://mainichi.jp/area/ehime/news/20090903ddlk38040478000c.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かかしです。

おもしろいですね。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかしを作ってコンテストを行ったそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かかし」のコンテストです。リアルな「かかし」が作られたそうです。

  • 回答者:エマ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかしのコンテストです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら、地元なのに気づきませんでしたよ。
去年はニュースで見た記憶がありますが、昨日はニュースで見かけませんでした。
http://mainichi.jp/area/ehime/news/20090903ddlk38040478000c.html

  • 回答者:姫ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかしコンテストですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかしコンテストが行われたそうですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000284-mailo-l38

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかしコンテスト…ですね。

http://mainichi.jp/area/ehime/news/20090903ddlk38040478000c.html

  • 回答者:あき 子 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々と ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る