すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯に知らない番号から20時に不在着信があったことに20時半に気がついた場合どうしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-03 23:29:26
  • 0

並び替え:

そのまま放置します。
留守電が入っていないなら。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしません。
こちらからかけるのは不安ですね。
間違い電話じゃなくて、用がある人からだったら
またかかってくるだろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずそのままで、
こちらからはかけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要なら留守電が入るでしょうからそれが入ってない限りかけなおすことはありません。
用事があればまたかけてくるだろうと思います。
下手にかけなおして下手なことに巻き込まれたらどうしようと思うのでかけません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またかけてこなければたいした用ではないと思うので、放置です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号なら、かけ直すことはないです。
ほっておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号であればほうっておきます。
用事があれば、何回かかけてくるでしょうし、留守電サービスなどに伝言もすると思いますので……。

  • 回答者:電話嫌い (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号からの着信は何時であっても無視します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は、知らない番号に気づいたら放っておきます。何度もかかってきたらかけます。

  • 回答者:甘酢 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号であれば、放っておきます。

  • 回答者:・・・ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま放っておきます。
本当に用事があれば、またかかってくるでしょうから、かかってくるまでこちらから、アクションはおこしません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号であれば、時間は関係なく無視します。
間違い電話かもしれないですし、全く気にしません。

  • 回答者:放置 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままにしておきます。用があれば向こうから再度かかってくると思うので。基本的には知らない番号は無視です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままです。
必要があれば、またかけてくると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかけませんね。
またかかってくればとりますが、こっちから掛け直すことはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままにしておきます。
用があれば、またかかってくるでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないからの電話は無視します。
必要ならば、相手からまたかけ直してくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号には返信しません。
ただ、事前に電話がかかってくることがわかっている場合や
留守電話が入っている場合は、、
電話をかけなおす場合があります。

  • 回答者: (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままにしています。
かけなおして、変なところに繋がっても困るから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視しますね。
必要ならまたかかってくるでしょう、その時は出るかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くコールしてたら、かけます。
ワン切りだったら、かけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号ならそのままにしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1回かかってきたら、かけなおします。
もしかしたら、何かの電話かもしれませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号からなら無視します

  • 回答者:るり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままにしておきます。(返信しません)

用事があるのなら何度かかかってくると思うので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号からであれば時間に関係なく無視します。
ホントに必要な用件があるのであれば、留守電にメッセージを残しているでしょうから。

  • 回答者:宮健 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号からかかってきても放っておきます。用事があればまたかかってくるでしょうから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放っておく。そのままにしておきます。
私もたまにありますが.気にしないで放っておきます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号には自分からはかけません。
一日経ったら、削除します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしません。

一日経っても電話が無ければ削除します。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ削除です。

気持ちが悪いので、

そのまま放置しておきます。

  • 回答者:チェ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしません。

用があればまたかけてくると思うし。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号だったら無視をして
後で着信履歴を消しますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号が着信履歴にあっても放置しています。

  • 回答者:beero (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号は放置プレイです・・・

  • 回答者:じん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号なら無視ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号にはかけません。

  • 回答者:kimu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視です。
そして、着信履歴も削除します。(間違えてかけないように)

  • 回答者:無視です (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号ならも
いつ鳴っても無視です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら何もせずに放置しときます。
知らない番号って嫌ですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもしません。
知らない番号なら無視しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ならまたかかってくると思うので
自分からは何もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号からの電話は、すべて無視しています。

詐欺の電話だと思うので。

  • 回答者:ルカ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号からの不着はよくありますが、
全て無視しています。

  • 回答者:りゅう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視します。
かけて変な詐欺的商法にひっかかるとやっかいですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号ならそのまま放置ですね。
質の悪いイタズラに引っ掛かりたくないですから(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますが、いたずらか間違いが多いので自分からはかけません。
固定電話ならば番号から地域が判断できますがかけません。

用事のある人ならば、またかけ直してきます。

  • 回答者:マイラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視です。
必要な電話ならまたかかってくると思ってます。
それ以外はたぶん間違いだと断定してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号からの電話は出ないし不在着信もかけなおしません。
なんどもかけてきたら出る事もありますけど

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心当たりのある番号なら、かけなおします。
それ以外は基本的に何もしません。
重要な用事の場合なら、また電話がかかってくると
思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に放置します。
本当に用がある人ならかけなおしてくると思うので、その時にとります。
2回不在着信があって3度目にとったら間違い電話だったことも…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもしません。
無視です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号は基本的に放置します。時間は関係ないです。
その番号で3回程度掛かってきたら電話をとります。
本当に私に用事があるのかもしれませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置します。
必要があれば、またかかってくるでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シラ番は無視しています。

また掛かってきたら、出てみますが…
本当に知らない相手なら即切ります。

  • 回答者:マコト (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号は無視します。
用があるならばまたかけてくるはずなので。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には、無視します。

必要であれば、またかかってくると思います。

  • 回答者:放置 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいたとしても、知らない番号なら何もしません。 こちらからかけることもしません。
急ぎの用件なら、また向こうからかけてくるだろうと思い、かかってきたら対応するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま放置します。
大切な用でしたら、もう一度かかってくると思いますし
知らない番号にかけ直すのは怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

184でかけるか、無視です。

  • 回答者:あ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号から着信があっても出ません。
10コール後くらいに、留守電になるので、誰かを確かめます。

留守電に入れないようなら放っておきます。
※大事な連絡だったら留守電に入れるだろうし・・・

  • 回答者:誰なのよ!! (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号でメッセージもなければ何もしません。
本当に用事のある人ならまたかけてくるでしょうし。

今はむやみに電話すると危険ですしねー。

  • 回答者:知人ならTEL (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1回かかってくるのを待ちます

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけ直しませんね。用事がある人からであれば、留守電にメッセージを残すはずです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号の不在着信があった場合,切れた直後に気付いたとしても
かけ直したりせずにまたかかってくるまで待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない番号にはかけないですね。
急ぎの用事だったらまたかかってくると思うし。
変なのだったら困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけなおししません。
何もしません。間違え電話が多いので・・・・・・。
用事があれば、またかかってくると思います。

  • 回答者:キヨトくん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置します。
留守電に入っていれば聞きます。

  • 回答者:ウレしい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置します。
知らない番号でしたら、特別親しくないと思いますし。
急用だったら、またかかってくると思います。
またかかってきた場合、とります。

  • 回答者:携帯でもたまに間違え電話があります (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
基本的に知らない番号は無視しています。
もし何度もかかってきたりして、どうしてもその番号が気になるときは
番号非通知でこちらからかけて誰かを確かめます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、一応かけなおします。
相手が出ない場合は、ほっときます。
でも、知らない番号からかかってくるのは、嫌ですよね(*_*)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない電話はほかっておきます。
留守電にいれればききます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いので放置します。
よくかかってくるときは拒否リストにいれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る