すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

懸賞が好きなのでよく入力をします。

このためフリーソフトの懸賞helper2を使っているのですがどうも調子が悪い、具体的に一発クリックで入力できなくなっているので他のフリーソフトにしたいと思うのですが、どれがいいのか分かりません。

希望するフリーソフトは、一発クリックで貼り付けが可能、インストール不要、移動させることが可能、などなどです。できれば他の懸賞用フリーソフトと互換性があればいいのですが・・それはもし可能ならでいいです。

懸賞helper2にかわるフリーソフトがあれば教えて下さい。お願いします。

===補足===
もし他に懸賞helper2で不具合、一発クリックで入力できなくなった人がいて解決方法を知っていたらそれも教えて下さい。

  • 質問者:ももか
  • 質問日時:2009-09-04 13:14:58
  • 0

こんにちわ~。
roboformはどうですか?
http://www.roboform.com/jp/
結構便利で昔から使ってます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

aiBar2008
http://www5.ocn.ne.jp/~miisan/aibar/support/download2008.htm

インストールが必要ですけど
自動入力はかなり重宝します。

  • 回答者:名無し (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る