すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

押尾学がいたマンションの持ち主は
ピーチジョンの社長が持ち主というのは本当ですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-09-04 16:45:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

そうみたいですね。
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1754.html

私の好きなタイプは「乙女座・O型・次男」で年の差上下15才ぐらいあった方がいい」と言っていたとか…大学生の息子を筆頭に4人の子持ちだそうですよ。
で、現在妊娠中の社長さんですが、子種は明かしていないとか…。
あちこちコネがあるようで、情報を隠したみたいですね。
893関係から警察へ…とか大変な方なんですね。

  • 回答者:ビックリドンキー (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうやらそうらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですが現在ほとんど報道されていませんね。
社長だとか政治家の息子だとか背後はマックロです。
警察はきちんと事実を確認して公表してほしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りPJ社長のマンションです。

  • 回答者:エマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうらしいですよ。
なんという人間関係と驚いてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。たびたび
ワイドショーでもいってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。マスコミ情報ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミなどの情報によると、
本当らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、それは本当ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよ。
前々から噂はありましたがやはり本当でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らしいですね、その情報はかなり早くから2ちゃんにありました。

なんでもかなり有名人のご子息どもが出入りしていたとか・・カメラに取られていたとか・・どこまでが真実なのかは、われら庶民には判断つきませんが、金持ちの道楽と考えたら、転がっていそうな話しですね・・

どこでもいいから、真実をスッパ抜いてくれたら面白いかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよ。
先日、「押尾さんを簡単に信じた自分がバカだった」とか何とか会見してました。
ああ、あれだけ可愛がってた押尾くんを見捨てるつもりなんだ、と思いました。

  • 回答者:実は元締め的存在かと思ってる (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
あの社長さんは有名人が大好きですからねー。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂ではなく事実です。
ピーチジョンも声明を出しています。
ただし、別の会社名義で借りていたと。(^ ^;)
http://www.peachjohn.co.jp/pj/info/090807.html

  • 回答者:匿名氏 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうらしいです。
あのマンションの4部屋くらいをPJの社長が借りていて、押尾さんだけでなく、芸能人などに自由に使わせていたとの報道があります。
いかにも怪しげだし、金持ちのすることはわかりませんね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る