すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【花金恒例・ファン感謝祭】私に何か教えてください?
何でも良いですよ。今日、有った事。嬉しかったこと。頭にきている事,
今週末の予定 等なんでもどうぞ。


お住まいの地域を添えてください。
記入無き場合、評価で差を付けます。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-09-04 21:14:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せていただいた皆様、何時も何時もありがとうございます。

地雷に関する物が多く有りました。

私も、やられました。

明日は、平和な1日になりますように。

マージャンで勝ったのはいいのですが
そのためにデートに遅れてしまい、彼女が怒って帰ってしまいました。
あたりまですけど…

石川県

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女を大事にしてください。ほどほどに。

並び替え:

デパートの物産展に行ってきました。
多くの人でにぎわっていました。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、大事な忘れ物をして、久々に猛ダッシュしました!!

住まいは、東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今「全国高校生クイズ大会」を見てとても感動しています

この子達を見ていると将来が明るくなります

東京都在住です

  • 回答者:かこ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、地雷を2回踏みました。



大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親の検査入院の退院日が伸びました。
未だに原因がわからないとのことです。
天下の京大病院も大した事ないなというのが実感です。
まだしばらく地獄の毎日が続きます。

京都市内です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、虫歯が再発して困った!
痛みに耐える1日でした。

  • 回答者:やまと (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対大丈夫と思っていた子供の就職がダメになってしまい
落ち込んでいます。
富山

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医者に行って待つこと30分
診察はすぐなのにな
大概予約時間より遅れるな
少しむかつく
これから少し遅れていってやろうか

  • 回答者:置く尾 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お住まいはどちらでしょう?補足をお願いします。

補足いただけなかったので、評価下げさしていただきます。

今日もですが、ここのところずっと桜島の灰に悩まされています。
窓も開けられません。
鹿児島です。

  • 回答者:シンデレラ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日鼻歌を歌っているところは隣の家の人に聞かれてしまいとっても恥ずかしかったです。

東京

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県在住

8月の総合ランキングで初めて100位以内に入りました^^
9月はソーダー獲得をしたいです。

  • 回答者:ばんざい(^^V (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職の面接を受けてきました。  埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中病院、午後職安・・・・つまんない一日でした。
愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は新型インフルエンザに備えるために、うがい薬の大きなのを
買ってきました。(マスクは前に買ったものがあります)

兵庫県の阪神間です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 コンビニで同僚の女の子の日傘が盗まれました。
お弁当を買う ほんの5分程度の間です。
帰省した時、大好きなおばあちゃんに買ってもらった大事な日傘です。
今日一日 落ち込んでいる彼女を見るのが辛かった。
誰が盗ったか知らないが、人の物を盗るなんて最低だ 彼女には、金額以上に大事な物だ返してくれ!
福岡県 博多

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷やられました。
放置っぽかったので予想してませんでした。
やっともうすぐお盆の地雷から1ヶ月経つと思ってたのに・・・
明日また平均が下がってそうです。
くやしいです。

  • 回答者:嫌子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は有休をとって休みました。
久しぶりにゆっくりと出来ました。
東京です。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、選挙の投票日についての質問で地雷を踏みました。 最悪でムカついております。

愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日に彼氏が来るので、明日朝からおでんの仕込みです
具材は私の好みで決めます(^。^)y-.。o○
就職が決まったんだけど、ちょっと勤務条件に難ありで、今考え中です
年を考えたら、文句言えないのですが、社長が中国系の方というのもあります
社長が他の国籍の方っていう会社に勤めた事がないので、どうしようかと思っています
今仕事探しをしている方から見たら、贅沢な悩みで申し訳ないと思っています

東京のおばちゃんでしたぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、集金できてないところに内容証明送りました。

はぁ、大変だぁ・・・・・・・。

愛知から・・・・・・

  • 回答者:匿名にしておきます (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝早くから昼過ぎまで、祖母を病院の送り迎えをしえました。
疲れましたし、腹が減って大変でした。

明日はゆっくりと過ごしたいと思ってます。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は本当は仕事の日でした。
でも、前日、突然、休め命令が出て、
一日中、ネットサーフィンしてました!(笑)

質問者のクロベーさん。
私はチェッカーズの大ファンでした。
クロベーという名がなつかしい・・・。

横浜より

  • 回答者:む (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに地雷に会ってしまいました。
最近なかったから油断してました・・・。

大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人にメールしましたが、返信無し。
ちょっと寂しい時間を過ごしています
(。´uωu)φィジィジ

埼玉県在住

  • 回答者:わんちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯の時に親子ゲンカをして
今凄くイライラしてます。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は部活(吹奏楽部)で後輩の方が上手で先輩である私の立場が
ちょっと危うかったので悔しさでいっぱいの気持ちです;;;;
明日からも頑張ろうと思います(^^ゞ

沖縄県在住です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る