すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今、台風が来ていますが9日には大阪過ぎていますよね?USJに行く予定なので心配です。よろしくお願いします。

  • 質問者:えあ
  • 質問日時:2009-09-04 21:34:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

大丈夫でしたでしょうか。
USJは楽しめたでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

私はだいじょうぶと思います!!!

いいですね☆今ハロウィンやってるから私も行きます☆

この回答の満足度
  

9日には大丈夫だと思います。
意外と大阪は台風が来ないように思います。
和歌山の方はかすったりするのですが
上手く曲がってくれることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はないとはいいきれませんが、大丈夫そうでないですか?^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います。台風は反れているそうです。

  • 回答者:yuri (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回この台風12号影響及びそうです。詳細は下記で確認!
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/news/2009/TC0912/

  • 回答者:検索 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方に見た関西のローカルニュースでは、
9日にはもう完全に東に移動した後でしたので、大丈夫と思います^^
ただ、自然のものなので速度が弱まる可能性もありますし、週明けまでは少し不安もありますが。

楽しんできてくださいね♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る