すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今sooda以外にしていることは何ですか?
私は昨日と同様テレビを見ながらsoodaをしています。

たとえば音楽をききながら、お菓子を食べながらsoodaをしている方いますか?

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2009-09-05 00:11:14
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった方々ありがとうございました。

私はsoodaと同時にメールをしています。

  • 回答者:meary (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お菓子が我慢してお茶を飲みながら、Soodaをしています。

  • 回答者:むっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休肝日なのでコーヒーとおせんべい食べてます。
アメピグもしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXやりながらです。92.70円割れを狙ってたのですが、ちと無理みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタオレンジを飲みながらSoodaをしています。

  • 回答者:友里 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はテレビをつけながら楽しんでます。
テレビはつけてるだけって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSラジオを聴いています。
そろそろJUNKの時間です。

  • 回答者:昔 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、テレビを観ています。
テレビ東京の「怨みや本舗」です。
でも、テレビはほとんど音だけ聞いてる感じですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

superflyのアルバムを聴きながら、soodaをしています。
もう少ししたら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテレビを見ながら、Sooda!をしてます。
そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVですね、キラキラアフロを見ながら
Soodaをしてます

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、やけ酒を飲みながらsoodaをしています。

地雷被爆の治療中で、アルコール消毒をしています。

  • 回答者:なおみ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部を見ています

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVの音を聞きながら・・・おからクッキーを食べながら・・・やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKでトップランナーを見ながらsoodaをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く昨日と同じです。
Sooda!をしながら、YouTubeで音楽を聴きながら、TVを見ながら、酒を飲んでいます。

  • 回答者:kaz (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はテレビでメイド刑事みながら、お茶が冷めるのを待ちながら、Sooda中です。
お茶が冷めたらポテトパイ食べちゃいます。

===補足===
メイド刑事視聴率たかっ!(笑)
自分も見といてなんですけど、そんなにおもしろいかなぁ^^;

  • 回答者:はやくたべたい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな見ているようですね。

私もテレビ見てます。
「メイド刑事」というドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私もテレビをみながらソーダしています。
いま見ているのは「メイド刑事」です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツニュースをちら見しながら、Sooda!していますよ。
ソフトバンクが西武に勝ったんだぁ~、えっ小久保って西武なの…と独り言を言ってます^^;

  • 回答者:マコト (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
焼酎飲みながらDVD見てSoodaしています。
お菓子も食べてます(かっぱえびせん)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら電。話しながらSoodaしています

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日と同様、テレビを見ながらやっています。

今日は、スポルトを見ています。相変わらず、内容は見に入りませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今.テレビは付いていて.お菓子は食べてソーダをやってます。
また食べてしまった~この時間が一番何か食べたくなるんですよね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は単語帳見ながらやってます。明日テストなんで・・・

  • 回答者:みか (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール片手にSoodaしてます。

ニュースを横目で見ながら。何時ものペースです。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聞いています^^

ゼリー食べてますお

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食食べながらSoodaしてます。
コンビニのおにぎりとチキン

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダを飲みながらsoodaをしています。だじゃれではなくホントです。

  • 回答者:リン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は筋肉トレーニングしながら休憩時にソーダしてます。
じゃなかった、ソーダしながら筋肉トレーニングしています。

 あれ? どっちだ??

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTube でアニメソングを聴きながら、Sooda!をしております。
今、これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=2oQw84vt3sc&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みつつテレビニュース聞きながらソーダしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はラジオを聴きながら、soodaをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで深夜ドラマ見ながらソーダしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながらsoodaしてます。
今はスガシカオを聴いてます。

  • 回答者:ぬ~ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聴きながら、Soodaしてまーす。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップ食べながらやっています。

キ-ボ-ドがベタベタにならないように

右手だけで入力しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを聞きながらやっています
ラジオ代わりにテレビを使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る