すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今の人は、ダンス音楽のユーロと、おかねのユーロとでは、どっちが好きですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-05 15:55:01
  • 0

ユーロです。
ユーロビートが大好きです。

お金のユーロは一度 損したことがあるので
大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FXはこわいですね!
わたしはランドで小幅損したことがあります・・・

並び替え:

お金のユーロの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金のユーロです。昔はダンスのユーロにはまってたんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「お金のユーロ」の方が好きです

  • 回答者:かえ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金のユーロはヨーロッパに旅行等で現地に行かないと使えないし
為替相場をやっている人にとっては儲けている時は好きですが損しているときは嫌いです ダンス音楽のユーロは音楽好きの人にとってはただ五月蝿いだけの音楽にしかならないかもです
ただお金のユーロが好きですと言う人よりはダンス音楽のユーロの方は
音楽が嫌いだと言う人は少ないと思いますので子供から大人まで広い範囲では
ダンス音楽のユーロの方が好きという人の方が多いのではないかなと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかねのユーロが好きですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンス音楽のユーロが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然お金のユーロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかねのユーロ
お金がいいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金のユーロ、です。
現金のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金のユーロがほしいです。ユーロは、強くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンス音楽のユーロの方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンス音楽のユーロ  好きです。

懐かしいですね。

  • 回答者:クロベー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンス音楽のユーロは昔大好きでした。
懐かしいです。カイリー・ミノーグ見事に復活して今でも活躍してます。
今でもセックスシンボルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽のユーロが好きです。
お金がなくても音楽があればコミュニケートできます。
音楽は手段です。
お金も手段になりますが、
お金を介したコミュニケーションに心は伴いません。

ユーロ(音楽)でユーロ(お金)を作り出してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかねのユーロがほしいです
ダンスのユーロは速くてついていけません

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うことなく、ダンスのユーロですね。
正直、お金のユーロには親近感もないし・・・。

  • 回答者:Sooda。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金の方です、円に換えたい・・・。

  • 回答者:ねっと (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時は、ユーロビート好きだったけど、
今はお金のユーロの方が好きです。

旦那はん、人生じぇにでっせ…

  • 回答者:はと (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーロビートのことなら、そっちが好きです。
お金のユーロは話には聞きますが、扱ったことはないですから。
マイケルフォーチュナティとかリックアストリーとか80年代末によく聴いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおかねのユーロが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金のユーロが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金のユーロに1票です

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金のユーロが好きです あとで円に換えます

  • 回答者:ff (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンス音楽のユーロです。

お金のユーロとは無縁なので・・・・

  • 回答者:わんちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金のユーロの方が好きです。

この質問を見て、思わず笑っちゃいました~。

  • 回答者:ダンスとおかねって (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金のユーロが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーロビート?・・・・・、おカネのユーロ?、、、。
おカネがほしいけど、為替が不安定だしなぁ・・・。
ビートたけしさんなら大好きです。

  • 回答者:ツービート (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金のユーロのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンス音楽のユーロが
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私はお金のユーロのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金のユーロは見たことないので、ユーロビートの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金のユーロが好きです。
音楽よりも好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き嫌いでいくなら、あんまり馴染みはないですが、お金のユーロでしょうか。
ユーロビートそれほど大好きってわけでもないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽よりもお金の方が好きなので、お金のユーロが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る