すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

新宿のお勧めラーメンはどこでしょう?

  • 質問者:kanna
  • 質問日時:2008-06-30 14:01:03
  • 0

並び替え:

武蔵はどうですか?

  • 回答者:まっきー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲州街道沿いにある、やすべえはどうでしょう?
いつも行列ができています。
このお店は、美味しいつけ麺で有名で
並盛・中盛・大盛(並盛の2倍のボリューム)も
同じ料金で食べられるのもうれしいです。
少し前までは680円でしたが、現在は720円。
それでも安いです。
http://www.yasubee.com/

  • 回答者:ラーメン好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「風雲児」というお店がお勧めです。
鶏と魚介を合わせたコクのあるスープが美味しいです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

べたですけど麺屋武蔵

  • 回答者:rainbow (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ここの背油でネギを焦がした甘く香ばしい
他にはない醤油らーめんが好きです。

柳麺 はな火屋

http://www.geocities.jp/urach92/hanabiya.htm

  • 回答者:ナーム (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は、ラーメン食べないけど、
元は
 「火の国ラーメン」
矢張り、何と言っても
熊本ラーメン。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る