すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

蒸し暑いですか、涼しいですか
早終です

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-09-05 20:40:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

うな重たべました。

蒸し暑いです

神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根おろしポン酢ソースのハンバーグを食べました。

今日はなんだか蒸し暑いです

  • 回答者:ニー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんを食べました。
夜になり涼しくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。

夜になって涼しくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりいって寒いです。
今日はから揚げをあげて食べました、とてもおいしかったです。
以上札幌からでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日の晩ご飯は野菜炒めでした。
朝夕はけっこう過ごしやすい気候です。

  • 回答者:naku (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の塩焼きでした。あとは豆腐の味噌汁と中華サラダです。
今晩は暑いです。

  • 回答者:ちゃま (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鮭に野菜料理です。
そしてご飯。

昨日の涼しさはどこへいったのか、
今日は今現在も蒸しています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマンの肉詰めです。
涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびフライを食べました。

涼しいです。
窓を開けてたら扇風機がいらないほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ、インスタントの焼きそば、キムチにサニーレタスです。
あと、ネットで納豆が当たって、大量に送られてきました。その数36個!
一人なので食べ切れません。それでも2個は食べました。
11日の賞味期限切れまで納豆尽くしです。

気候は爽やかな一日でした。日中は涼しいと言うには気温が高めでしたが、でも蒸し暑くはなかったです。
盆地の京都でこれだから過ごしやすかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手っ取り早く、野菜炒めを作りました。
残り物のゆでたかぼちゃもあったので、
それも野菜炒めの中にいれてしまいました~。

  • 回答者:む (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き豚とあさりの味噌汁でした。

少し蒸し暑さを感じます。でも大分涼しくなりました。

  • 回答者:焼き豚丼 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのイタリアンレストランで9月のコースを頂いてきました。
80年代のワインがとても美味しくて幸せでした。
夜風が涼しかったですよ。

  • 回答者:基本外食 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きなす
秋刀魚の開き
冷奴
茹でとうもろこし

でした~^^

蒸し暑いです~
扇風機まわしてます

  • 回答者:そーだちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チンジャオロース」を作って食べたよ
少し蒸し暑いです
兵庫県

  • 回答者:蒸し緒 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイワシの刺身でした。
涼しいですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助六&ポテサラでした。

むせる~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。今日は少し蒸しっとしてましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き飯でした。
焼き飯と焼き魚、変な取り合わせです。

昨日よりはすこし涼しいです。でも室温29度です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べました。今は涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司を食べました

夜は涼しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、焼肉定食を食べてきました。

こちら宮城は、涼しいです。
秋の虫が、合唱しています。

  • 回答者:あい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉のクリームシチュー

蒸し暑いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お総菜コーナーにあったお寿司(半額)ですませました。

涼しいです、Tシャツだと寒いくらいです。

  • 回答者:簡単夕飯 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き鳥でした。
蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトと小松菜のパスタを食べました。

窓を開けると肌寒いくらいですね。

  • 回答者:カエデ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーを食べました。福神漬けがなかったので沢庵にしました。

千葉ですが、涼しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどん
お稲荷さん
トマト
ビール

福岡は蒸し暑く、まだエアコンが必要です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにカレーを食べました。

扇風機を廻しています。
少し蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
蒸し暑いというほどではないですが、暑いのでエアコンつけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家でカルビ焼き定食を食べてきました。

夜になってだいぶ涼しくなりましたね。
大阪です。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそうめんです。
蒸し暑いです。
そろそろ涼しくなってきたので今年最後のそうめんかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダです。
涼しくはなりましたがまだ蒸し暑いです。

  • 回答者:こんばんわ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間はともかく、夕方からそこそこ涼しいです。今日は、あまり食欲が無かったので、簡単に、「イクラ丼」で済ませました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースパスタです。

蒸し暑いので、エアコンの除湿をつけました。

  • 回答者:みずほ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー鍋を食べました。
鍋料理は暑かったですが、外は涼しいです。

  • 回答者:いちごあめ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、残っていた「そうめん」を食べました。
今シーズンは、これでそうめんは終わりました。

外は涼しくなりました。窓を開けているとヒンヤリします。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は肉じゃが、かつおの刺身を食べました。

とっても涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やや暑いですが、秋の気配が感じられます。
自宅になったゴーヤがもう黄色くなってしまったので最後かな?と思いつつチャンプルを作って食べました。ビールによくあいます。

  • 回答者:ゴーヤマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマのかば焼き丼とわかめの味噌汁でした
私的にはちょっと蒸し暑いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り餃子とふかひれもどきのスープ


涼しいです^^

  • 回答者:わんちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、焼きそばと焼き肉です。

外は涼しいですが、窓を閉めているので蒸し暑いです。
除湿機をつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
涼しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。

昼間は蒸し暑かったですが、今のところ涼しく過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る