すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

皆さんが自分でひそかに思っている、そっくりさんは誰でしょうか。
自分は武部元幹事長と、井脇ノブ子氏です。
生田斗真さんとV6の長野博さん、加藤あいさんと鈴木杏樹さんも見分けるのが大変です。。

  • 質問者:まえ
  • 質問日時:2009-09-05 21:42:00
  • 0

中村俊介(俳優)さんと平山綾ちゃん

上戸綾ちゃんと南明奈ちゃん

三ツ矢 歌子さんと里見浩太郎さん

三宅健さんと賀集利樹さん(公然ですが)

===補足===
あれ?自分が誰に似ているかという質問でしたでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん書いていただきありがとうございます。
期待通りのお答えでした。

並び替え:

柔道の谷亮子選手とウッチャンナンチャンの
内村さんがひそかに似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中山忍さんと白石美帆さんです。武部氏と井脇氏は夫婦、兄弟と言われても可笑しくないですね。

  • 回答者:スイカ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと質問の趣旨とずれるかもしれませんが
スマップより新しいジャニーズの方々は
私にとっては誰が誰かさっぱりわかりません。
なので子供には呆れられます。(40代)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の篠田麻里子さん = 生田斗真くん !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニの横山裕と、
サッカー選手の本田圭佑が似てると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

亡くなりましたが三沢光晴に似てると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ココリコの田中さんと瀬戸カトリーヌさんがすごく似てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズの荒木選手とナイティナインの岡村さん。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ    カトゥーンの亀梨
ビジュアル系  ディル・アン・グレイのドラム・Shinya
ビジュアル系  アリスナインのボーカル・将


この三人 似ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの北川悠仁さんと瑛太さん。
今日ゆずのライブ映像見ていて、あれっ?って気付きました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小泉進次郎と矢部浩之


私自身は、浅田美代子に似てると密かに思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は「小泉今日子」に似ていると思っています♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんです。よく言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムのダルビッシュ有とスマップの香取慎吾です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

阿部元首相と浅田真央です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子に似てると思ってます。うふふ

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DAIGOと半田健人
黒木メイサと要潤

  • 回答者:なんとなく似てる (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

加藤ローサと国仲涼子
梨花とシェイラ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私は「泉ピン子」さんに似ていると言われます。
うれしいような、うれしくないような・・・・・・。
確かに丸顔ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は中居くんに密かに似ていると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「あやか」さんに似ていると思っています

  • 回答者:なほ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、自分でもよくわからないのですが、友人に鼻と顎がSMAPの草薙君に似てると
言われますw「

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーリーガーの上原選手です。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る