すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 大学生

質問

終了

今の学生は、喫茶店でわけもなくお茶を飲み話しますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-05 22:23:50
  • 0

「学生街の喫茶店」で、ボブディランを聴きながら
訳もなくお茶を飲んだのは、20年以上前でしょうか。

社会人になって、世知辛い世の中を知って、さらに 
この不況で、訳があっても喫茶店に行くことがなくなり
ました。

  • 回答者:ガロによろしく (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結構頻繁にありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますよ。

友達どうしでウダウダと。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の学生は、喫茶店でわけもなくお茶を飲み話を
しているところを見た事がないので、しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブディランを聞きながら、わけもなくお茶のみ、話します。
そして、愛だとは知らないでさよならも言わないで別れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みますね
学生街の喫茶店のいちフレーズですね
懐かしいです
ガロのメンバーの1人が亡くなった時ショックでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今の学生ではないのですが学生の頃喫茶店でわけもなく
お茶を飲みながら話をしていました。
今の学生もするのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わけがあれば行くかもですが、わけもなくは行きません。
そんなお金はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話します。
時間が経つのも忘れますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が大学の隣の喫茶店でバイトしていますが、結構そのような学生さん来るらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブ・ディランが流れている喫茶店でお茶を飲み話します。
しかし時は流れたので今はあの歌は聴こえてきません。

  • 回答者:レイコー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店でお茶を飲みながら友達と話します。

  • 回答者:hana (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話します。


2,3時間すぐにたちます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店には行かないです。
サイゼリアに行くことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く喫茶店行きます
訳は毎回必ずあります。

  • 回答者:古都 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の学生は純喫茶にはいかないそうですよ。
若い客がこないと近所の喫茶店のマスターがなげいていました。
ファーストフード店を利用するみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、喫茶店ではなくマックなどのファーストフードで100円コーヒーを飲んだり、

スタバなどのカフェに行きます。

なかなか喫茶店って入りにくいのが現状です。

  • 回答者:qwert (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストフード に行きますね。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の学生は、ファストフードに行く人が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店はなかなかお高いので、わけもなくお茶を飲みに入ることはあまりありません。
代わりにガストに行って、わけもなくドリンクバーを飲み話します。

  • 回答者:サイゼリヤも可 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガロ のメンバー は そういった事をしました!

  • 回答者:まっさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックなどのファーストフードでまったりしてます。
喫茶店には行ったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますね。
お茶しながらどうでもいい話してるのが
楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガロでなくても お茶はすると思いますよ
「学生街の喫茶店です」ね 懐かしいです

君とよくこの店に来たものさ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の学生は、マックとかで、みんなで、ずーっとゲームしてますね~。

  • 回答者:む (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファストフードへ行く学生のほうが多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る