すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

芥川賞受賞作家と、新語・流行語大賞受賞のお笑い芸人とでは、どちらが一発屋ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-05 22:40:17
  • 0

新語・流行語大賞受賞のお笑い芸人が一発屋でしょう
ここで受賞すると翌年はTVから消えていなくなると言う都市伝説(噂?)があるようですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お笑い芸人ですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人だと思います。
過去の事例からしても疑いありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新語・流行語大賞受賞のお笑い芸人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人でしょうね。
翌年からぱったり見なくなるという人が多いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人の方ですね。
所詮はブームですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人のほうが一発屋だと思います。
すぐに流行が去ってしまいます。
そして忘れられてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく、「新語・流行語大賞受賞のお笑い芸人」だと思います。

その後の余生が、全然違います。

ぽっと出のお笑い芸人は、そのままフェードアウトしちゃいます。

  • 回答者:sweet (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一発屋は新語・流行語大賞受賞のお笑い芸人でしょう。
次の年にはすっかり過去の人というケースが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人の方だと思います。
流行語大賞を受賞した芸人って
それだけってことが多くすぐに消えていくので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃぁお笑いのほうが過ぎていくのは早いとおもいますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行語大賞のお笑い芸人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る