すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

24時間マラソンを走ったあの「いもとさん」を皆さんはどう思っていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-06 00:01:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう。

イモトさんはがんばったとおもいました。
やらせた人間は馬鹿だと思いました。

  • 回答者:k (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はすごいと思います!!!
チャレンジは大切なことです。
何にでもチャレンジできる彼女は尊敬します。

  • 回答者:meary (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走した事はすごいと思います。
しかし、チャリティー番組で本当にマラソンが必要なんでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいと思います。
普通の人はできません。
尊敬できます。

  • 回答者:む (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「珍獣ハンター」といい、今回の「24時間マラソン」といい、つくづく無意味な行為をやっている人だと思います。
正直、どうでもいい芸人ですね。 
あの程度の芸人なら、いくらでも存在している1人の芸人としか見れません。

===補足===
あらら・・
結局、良かったと思える人だけを評価した特定の意見の押し付けを目的とした質問投稿だったわけだね。
人によっては、賛否が別れた回答内容があります。
公平に欠けた評価は、特定の意見の押し付けを目的とした投稿として禁止事項に触れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京ガールズコレクションに出たときの画像を見て、ちゃんとしたメイクをすれば可愛い人だと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいと思いました。
最初、イッテQで見たときは、なにこの人・・と、思いましたが
いろんなチャレンジをパワフルにこなしている姿を見続けるうちに
どんどん頑張ってほしいと思うようになり
マラソンチャレンジときいたときは、彼女が最適!!と思ったくらいです。
ふらふらで、倒れそうになりながらも走り続ける。
本当に感動しました。
今では大ファンです!
素朴なままで、芸能人らしくない、あのままの姿をキープしてほしいですね。
ものすごく身近な存在に思えます。多分、街で握手をもとめてもあの元気さで応えてくれそう^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばりました!賞をあげたいくらいです。
いい印象をもってます。

苦労してはしったのに 放送時間がたりずに・・カットされてしまい
残念でした。ひどいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッキリ言って、ウザイです。

===補足===
ぷっ 出た出た
嫌だね 心の貧しいヤツは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る