すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで、プレゼントに応募してあたった事ありますか?
当たって一番嬉しかったもの・ことを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-06 00:50:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱりあたる人にはちゃんとあたってるんですね!

二万円の商品券が当たったときは
やったぁ って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プレゼントに応募してあたった事あります、
当たった回数少ないですが、一番高額な物で500mℓのペットボトル24本の飲料が一番嬉しかったです。

  • 回答者:しげ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーがあたりました。うれしかったです。

  • 回答者:d (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地のフリーパスですね。地元の遊園地です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金1万円です♪

最近は全然当たりません・・・不況で懸賞多くなってるのに。

  • 回答者:ニー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメ当たりました。
普段ケータイで写真撮ってたので光学ズームできて良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの水割りセットが当たりました。

ウイスキーの小さいボトルと、炭でできたマドラーと丸い氷を作る製氷機が付いてきました。
気に入って使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は応募をしたことがほとんどないのでうれしかったのは現金1000円ですね^^
しょーもなくてスイマセン;;
私の友達は初めて応募したやつでマリオカートDS当たってました!
当たりは5個くらいだったと思うのですが、見事に当てたのでビックリしました
うらやましい限りです;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドイツビールとソーセージのセット」です。
美味しくいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール1箱は2度ほどありました。
嬉しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円分の図書カードが今まで当たった商品の中で一番うれしかった(高価な)ものです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいキャラクターグッズとかアイドルのグッズとか、何となく出したものの方が当たります。本当に欲しい物は無理です。
一度だけ現金があたりました。やっぱり一番嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギフト券1万円分が当たったことがあります。

ですがこれっきり、それ以上の額のものはあたっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールの6缶セット、クオカード500円分に
当たったことがあります。

高価なものは、当たったことないです。

  • 回答者:ジョイフル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り旅行のみですね。
懸賞はあたりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天懸賞を2年程していました。嬉しかったのは商品券10万円分です。
夏服を購入してあっという間に使ってしまいました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチクルーズのペアチケットです^^

コース料理は美味しかったし、船から見る景色もとても綺麗でした☆

  • 回答者:☆当選☆ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募となると……小説キャラクターの栞セットですね。
まぁ、残念賞だったんですけど、忘れた頃に届いたんで、とても嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールやジュースなどは何度か当たりましたね。
うれしいのはやはり、金券ですね。
最近はさっぱり当たりませんが。

  • 回答者:ツキが尽きた (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ありません。

くじ運、かなり悪いみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり当たったことがありません;
応募わまあまあするほうなんですが、くじ運がないみたいで笑

あたったことあるのはジャンプでリボーンの光ガラス?みたいなものです。
当たっただけで嬉しかったな~

  • 回答者:さく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがありません。

運が悪いんですかね。

  • 回答者:龍鬼 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番うれしかったのは、BOSSのダウンジャンパーが当たった事です。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高額なものも結構あるのですが
一番うれしかったのは、地元のテレビ番組で
ステーキ屋さんの5万円分のお食事券が当たったことでした。
声だけ、テレビに出演?したし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度長く生きていると、そこそこ当たります。
書籍、映画のチケット、日韓WCのグッズ、ディズニーのグッズ、幼児用滑り台etc・・・

その中で一番嬉しかったのは、i-Podです。
これは良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クオカード1000円分が嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。
チケットや金券などは当たりました。
一番嬉しかったのはやっぱり金券ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントには、良くあたります。(たくさん応募しているという説もありますが)

一番、うれしかったのは、プレゼントで当たったビールについていたシールを応募はがきに貼って出したら、又、あたったことです。
でも、そんなこと、あっていいのでしょうかね。

  • 回答者:プレゼントでプレゼント (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟の新米10kが当たったのは、うれしかったですね。
すごく美味しかったです。あっという間に10kがなくなりました。

あとはDSiとか6pビール、図書券500×4、クオカード1000×4 くらいです。
一番当たってほしい宝くじは末等ですから、でも当たったら~報告しませんが…^^;

  • 回答者:マコト (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじや本、おもちゃ、ビール、バッグ色々あっっています。
2日前にはバッグが届きました。

一番うれしかったのは子供の頃、ピカピカマクセル君が当たったことです。

  • 回答者:10万円 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
子供のころに当たったまんがのグッズがうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年も前になりますが、プレゼント応募にはまってた時代がありましたが、良くあったって居ましたよ。色んな物が当たっています。
ipod、ふりかけセット、さとうのご飯5000円分セット、ビアカップ二人分(陶器製)、壁掛け時計、その他色々有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も当たったことがないです。
見事なほどにくじ運がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodが当たったことです。色はあまり好きではなかったですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに大きいのがないので、QUOカード5000円分かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日納豆が一箱当たりました。
うれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のラ王のキャンペーンで当たった、
拳銃型テレビリモコンです。

もう音も鳴らなくなっちゃったけど
まだ取っておいてあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円の旅行券が当たりました
これはうれしかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期懸賞マニアみたいになっていました。数打てばあたるみたいで調味料とか、キーホルダーとかちょこまか当ってました。
その中でも一番うれしかったのがディズニーリゾートのパスポートがペアで当ったときです。
高額商品は当ったこと無かったですね。

  • 回答者:欲名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いものは28万円の物が当たったことがありますが、うれしくなかったので売りました。
その売れた現金7万円がうれしかったー。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメが1番嬉しかったです
それも応募したのも忘れていたところから・・・
本当に当たるんだ~~と感激しました

今も使っています

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週はサントリーから缶ビール(発泡酒ですが)6本入りと、プレゼントサイトから納豆が当たって送られてきました。納豆、3個パックが12個、計36個が来てちょっとマジで食べ切れません。

基本酒飲みなので、アルコール飲料が当たるとすごく嬉しいですね。
サントリーはそれにしてもよく当たりますよ。

  • 回答者:エア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数え切れないほど当たりました。
でも、一番嬉しかったのは、最初に当たったバトミントンセットです。
安っぽいものでしたが、あの嬉しさが忘れられなくて懸賞にはまりました。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう10年くらい前ですが、一番うれしかったのは20万円分のJTB旅行券です。

その他にナショナルジョーバ(2007年)とWii+Wii Fit(今年)が嬉しかったです。
欲しいけど買うのをためらっていた商品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニッツメイド24本入り✕2ケース
SK-2 化粧品 二万円相当
商品券 1000円✕5回

いつか、大物当てたいです★☄

  • 回答者:わんわん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①商品券2000円
②図書カード500円
③ビール350ml缶24本。
③が一番嬉しかったです。
いずれも、どの懸賞に応募したか忘れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
テッドマンのTシャツが当たったので、うれしかったです。
この夏にかなり着ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金1万円が当選して以来、一向に当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうひんけん2万円分です。焼肉食べに行きました!

  • 回答者:ごはん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も当選しています。
嬉しかったのは、ディズニーランドのペアチケット、5万円の旅行券、マウンテンバイクです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行券が当たったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山中湖の温泉旅館ペア宿泊券です。

プレゼントで当選したことは内緒に、
両親の結婚記念日にその宿泊券をプレゼントしました。

  • 回答者:ちゃっかり者 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番嬉しかったのは商品券1万円分です。

これでもすごーく嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリー角瓶誕生70年記念ラベル・ボトル(限定品)
 当方1937年生まれの同じ年です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール500mlの1ケース(24本入り)が当たったのが
一番うれしかったです。
すぐに飲んでしまいましたけどね。
タダだと思うとどんどん飲んでしまって、
なくなるのが早かったです。

  • 回答者:とく子。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、ギフト券1万円が当たったことがあります。
当たったのはそれだけですけど、相当嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリ島ペアのツアー(都合で行けませんでした。)
ソニーで10万円のクオカード、プレステ
ワールドサッカーで優勝国あてて3万円。
チオビタで商品券2万円分や魚沼の米10キロ。
花を毎月1年分、
ロートで1万など数当てていました。 懸賞生活できましたがやめました。

あててうれしかったのは、拾ったレシートで抽選会でビデオデッキが当たった。
地方の名産品が送られてくるとうれしい。(フグやお菓子、さつま揚げも当たった。)

  • 回答者:宝くじは当たらない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイト先で「やってみる?」と言われてみんなでやった上白糖のシールを貼って葉書で申し込んだ現金プレゼント。5,000円が2口当たりました(^^)

早速バイト仲間4人で飲みに行きました(^^)v

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬局のドリンクが当たりました

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん、すごいですね。

わたしは、1万円の商品券が最高で、うれしかったです。

  • 回答者:あい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品券3万円分です。・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ありますね。
現金一万円でした。
本当に当たるとは思っていませんでしたら、とても嬉しかったですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年だったと思いますが、NTTドコモのプレゼントに当選し、
こしひかり5キロと、味噌のセットをもらいました。
それまで懸賞には当たったことがなかったのですごくうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があればネットで懸賞しております^^

一番うれしかったものは

ティファニーのネックレスです^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行券(無料宿泊券)と折りたたみ式自転車です。

旅行券は夏の旅行を考えていたときだったので、家族旅行が1泊余分にできました。

折りたたみ式自転車は、とても役立ってます。

  • 回答者:とっぽ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の4月に、地デジ対応の液晶テレビ(32型)が当たりました。
いずれ、テレビを買い替えようと思っていたので、懸賞に当たりタダで入手できてラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かしかないですけど、
一番は、ふぐのお刺身セット3万相当です
当選メールがきたときは、びっくりして友人に電話をかけまくっていました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はクオカード3000円分が当たりました。
よく使うので嬉しかったです。
一番嬉しかったのは、DVDプレーヤーがまだ家に無かった時に当たったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ではビールが当たった事があります。

嬉しくはなかったですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月ほど前、パナソニックのTV、ビエラの50インチが当たりました。
地デジ対応を考えていた矢先でしたので、ラッキーでした。

  • 回答者:カリブー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿泊券が当たっときは嬉しかったです。

高級旅館で広い部屋で楽しかったです。

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだ小さい物をちらちら当てています。
微妙なものばかりですが、
一番うれしかったのは、日清焼きそばUFOテントです。
TVとかPCとか当てたいですTT

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品券です
普段買えない物を買いました

  • 回答者:このみ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット懸賞で但馬牛が当たりました。
ステーキにして美味しく頂きました(^O^)

1万2千円くらいでした。
この間もインドの紅茶が当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ番組の生放送中の抽選で、松坂牛が当たりました。嬉しかったです。
それっきり何も当たらなくなりましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいアクオスが当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モルジブのペアの招待券が当たりました。
もう誰と行こうかってかなり考えてしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る