質問

終了

大阪市内在住です。
よくあたる評判の占い師さんを、教えてください。何占いかも教えていただけると、ありがたいです。よろしくお願いしますm(__)m

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-09-06 01:27:24
  • 0

並び替え:

天王寺プラザステーションの2Fだか3Fだかの占いブースに
いた人がすっごく評判いいですよ。
今でもやってると思うんですが・・・現地で聞いてみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

占いの天下っていうのがあたるらしいです
まぁ内容は総合ですね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで数回、銀座の・・・なんとかってゆぅのが出てました
ちゃんと覚えてなくてすみません><
でも、よく当たるそうです^^

  • 回答者:-w- (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東大阪の石切り神社の近くに当たる占い師さんが多いですよ
2回行き占ってもらいましたが当たりました

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座の母…?ですかね。

テレビによく出ているので
あたると思いますよ★

ちなみに自分は銀座になんか
行ったことない奴なんで、
占ってもらったことはないですが。

未来のこととかテレビで芸能人は
占ってもらっていますよ。

  • 回答者:唯香 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る