すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

楽天のオークションで、スーパーソニックウェーブ9000という音波歯ブラシを落札してしまいました。

商品としての質はどうなのか?。替えブラシはどこで売っているのか?、わかる方教えてください。

私もこの製品、使ってます。
電池の持ちもいいですし、ブラッシングが下手だと思ってますので超音波よりこっちの方が使いやすいと思ってます。
替えブラシは3本ついてるので本体の寿命分くらいは持ちそうです。

===補足===
ベスト有難う御座います。
値段の割りに結構使いやすくて気に入ってますよ。
因みに電池はエネループで2.3週間くらいは楽に持ちます。

  • 回答者:トクメイさん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう考えれば良いですね、目からうろこです。
ありがとうございました。

並び替え:

かなりキレイになりますよ。
歯がツルツルしてます。
替えはこちらでどうぞ。
http://item.rakuten.co.jp/rankup1709/beautyhealth006/

===補足===
ちなみに 残りあと3個ですので
買い占めておいた方がいいですよ。

私は買い占めなくても大丈夫なほど
買ってあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに買い占めているのですか、すごいですねー
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る