すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

発売された商品の中でこれは買って失敗だったなという商品はありますか?年齢と性別も教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-09-06 07:49:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
私は美容関係です

わかっちゃいるんだけどもしかしたら効くかも!なんて思っちゃってました

並び替え:

イオン美顔器です。
1年使用しましたが、全く変化がありません。
37歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット食品
効果がなく無駄づかいだと気付きました
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、たこ焼き機です。
上手く作れず、1回で挫折しました。

ちなみに、関東人です。

===補足===
失礼しました…
40代の男性です。

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別も教えて下さい

ミキサーです。

1000円で安かったので購入したのですが、

刃が2つだけであまり混ざらない。


失敗です。

使用できません。

30代の女性です。

  • 回答者:おこと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首筋をのばす健康器具。
首周りにはめてクッションのように空気を送り
膨らまして使用するというものですが、
2度ほど使用しただけでどこかに小さな穴が開き
空気が漏れて、使えなくなりました。

20代 女性

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々ありますが、最近では
LEG MAGICかな
場所とるし、だすの面倒だしで今はほこりがたまっています。

===補足===
・・・・・40才代 女です

  • 回答者:たま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶら下がり健康機

すぐ飽きて場所をとって困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

ぎょうざの皮を包む道具は失敗しました!
(皮を置いて、具を載せて、パタンと畳むとできる道具)
全然包まらないです。結局手でやりなおさなければいけません・・・。

30歳女性

  • 回答者:ごま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームベーカリー

すぐ飽きちゃって、面倒にもなって、使わなくなりました

20代女

  • 回答者:r (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナショナルのジョーバを15万で買いましたが失敗。
全くしないし場所もとるので友達にあげました。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安かったカーナビです。
想像以上に使えなかった。。。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PND(ポータブルナビ)に溜め込んだ音楽を車で聴こうと2千円くらいのFMトランスミッターを買ったんですが音質悪いし、使い勝手悪いしでほとんど使ってません。
というか邪魔になってます。
40代、男

  • 回答者:トクメイさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔買った金魚運動の腰ふり健康器。

買っても全然使っていない。

44才、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラテラルサイトレーナーと言う 健康機器です。
室内で 歩きながら健康増進が出来る器具で
いいなと思って使っていました。ところが
丁寧に使用していたのに
数週間で、チェーンの部分が壊れてしまいました。
もう少し強度を考えて製作していただければと
がっかりです。

40代 女性です。

  • 回答者:がっかり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージチェアです。
ちょっと安売りしてたので思い切って購入したのですが、「押して欲しいところ」になかなかピンポイントで当たらずにもどかしいです。

39歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロゲンヒーターが出たばかりの頃
6000円払って買ったけど
正直 無駄な買い物でした。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フットバスです。
面倒で使っていません。
50代女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛穴の汚れを吸い出すという美容機器。
私の毛穴には全くききませんでした。

20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぶら下がり健康器」です。
腕が太くなり、手が男の手のようにたくましくなるだけでした。
何十年も洋服掛けになっています。

50代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビリーです・・・。

最初1ヶ月ほどやりましたが腰が痛くてやめました。
女性にはかなり辛い運動だと思います。
類似のDVDを今はやってますが続けられています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました
よろしかったら年齢と性別を教えてください

アブトロニックです。
ちくちくして使えないし、ジェルがすぐになくなってしまうし(別売)、痩せないし・・・。
失敗でした。
34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機です。
気まぐれで、弱風が強風になります・・・。

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充電式の掃除機です。使い物になりません。

===補足===
申し訳ありませんでした。41歳男です。

  • 回答者:もり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

シャープの洗濯機です。2年でモーターが壊れ修理してもらいました。
このメーカーは始めて購入しましたが印象が悪くなりました。25歳、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名メーカー品ではない、すぐに沸く電気ケトルです。

3000円位で、某メーカー品よりだいぶ安かったので購入しました。

沸かしてみたら、お湯がプラスティックの臭いがして、まずくて飲めません。

34歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商材の「大金脈」です。とても悪質です。いくら質問をしても回答がありません。なしのつぶてです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

通販で買った、ケフィアヨーグルトキットです。
買って1,2回しか作りませんでした。
味も好みでは無かったので><

普通にスーパーで買うのが一番です^^;

30歳 女性

  • 回答者:わんわん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々ありますが・・・
まず「足裏用のマッサージ器」です。

なんと言っても「効かない!」ので使ってません。
それから「ルームランナー」。

両方ともカミさんの希望で購入しましたが、ただの粗大ゴミと化してます。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔にころころころがして使う美容ローラー
ほこりをかぶって転がってます。
使った後、洗わなくてはいけないのがめんどくさくて、使わなくなりました。
高かったのに、失敗だった。
43才、 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アブトロニクス
足湯などです
40代 女です

  • 回答者:のん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷風扇です。
送風口からは冷たい風が来ますが,排気が高温!
排気を外に出すにも付属のホースが短く使いようがありません。

全く~(×_×)

===補足===
遅くなりました。
50代 女性です

  • 回答者:やっと秋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

パスタを電子レンジで茹でることができる容器です。
やはり鍋で茹でたのに比べると茹でムラができて美味しくありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えて下さい

ロボットアニメのプラモデルです。

買うことに満足して結局1台も箱を開けないまま、
チャリティーバザーに出しちゃいました。

10台以上1万円以上・・・何のための出費だったのやら・・・

33歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチーム美顔機が、最初は使っていたのですが、すぐ飽きてしまって使わないので失敗したと思います

  • 回答者:まみ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

冷却ジェルマットが30分ぐらいしか冷えなく失敗したと思っています

30代男です

  • 回答者:おぐ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水流で歯を磨く機械です。
水がしみて使えません。
使いかっても悪いです。
男 50代

  • 回答者:フンころ虫 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、男
USB扇風機です。
大してパワーもなく、USBの空きポートがなくなったので、使わなくなりました。

  • 回答者:結局うちわ! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミャウリンガルっていう猫の鳴き声翻訳機。
おもちゃだと理解してはいたものの、犬のバウリンガルはなかなか的を得た翻訳をしていたのをテレビで見て、うちの猫用に買ったんですが、いつでも「ちゅーしてにゃ」ばっかり。
うちの猫ちゅーキライですがwww

30歳・女

  • 回答者:Rikka (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○天市場でUSBに接続してカップを保温するという
商品を買いましたが全く役に立ちませんでした。
42歳 ♂です

  • 回答者:猫額 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る