すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメだけで素敵な商品と交換してくれる。
「アメ一族」さん
出会いたいんですが、木の子とブロックしか知りません。
他にも一族さんはいますか?
どこに行けば会えますか?

  • 質問者:ドンナ
  • 質問日時:2009-09-06 07:52:21
  • 0

渋谷学園の門のところでは用務員のおじさんで売っているものはベンチです。
フリマののぶおのいるフリマでは、ドンナさんもご存じの通りキノコの家具が売っています。
沖縄の海では、水着を買わないといけないところにあるのですが、水着を着て海の奥のほうの島まで行くとシーサーの形をした交換所があり、売っているものもシーサーなど
です。
これもドンナさんはご存知のようですが、道玄坂では部屋の番号(道玄坂01や道玄坂02のことです)などは関係なく、どこの道玄坂でもアメと交換してくれるロボットが置いてあります。黄色のほうのロボットでいろんな形のブロックが買えます♫

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピアノさん

凄い!
一杯情報ありがとうございます(*^▽^*)
シーサーは、噂は聞いてたけど、そんなとこ知らないと行けないです。
感激!

並び替え:

・渋谷学園 正面
・代々木公園 東の大きな森 01
・浅草 浅草寺
・代々木公園 フリマ のぶおのいるフリマ
・沖縄 海
・渋谷 道玄坂
などです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルミナさん
ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノございます。
わー、何が売っているのか見に行きます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る