すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

長島スパーランドに行ってみたいと思っているのですが、
この遊園地の割引券やクーポン券ってありますか?
見たことが無いのですが、地元のお店などには自由に持ち帰れる
割引券がおいてあるらしいと聞いたことが有ります。
実際のところはどうなんでしょうか?

  • 質問者:七草
  • 質問日時:2008-06-30 15:27:10
  • 1

私はいつもオークションで購入しています。
地元の企業の社員だと、安く入場できるチケットがもらえるんですよ。それがオークションに出ています。
あと、確か、コンビニでも見たように思います。(ちょっと自信なし)

  • 回答者:あやや (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり以前にオークションで探したことがあったのですが
その時は見つからなかったので、ないものと思っていて、
最近はチェックしていませんでした。
スケジュールに余裕がある時はいいですね。
夏はプールもあるので、チケットが出やすいのかもしれませんね。
コンビニも一度チェックしてみます。ありがとうございました。

並び替え:

愛知からです。長島のクーポンは
どこのお店かわすれましたが200円や300円
引きのをみたことありますよ。

チケットセンターでも パスポートが
お安く売られてることありますので
見に行かれてもいいと思いますよ。

  • 回答者:ぅるる (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西在住なのですが、大阪の金券ショップではタイミングが悪いのか
見かけたことがありませんでした。
愛知県や三重県のショップやチケットセンターなら
ありそうですね。情報ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る