すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

僕はよく寝るときパジャマのズボンの中に学校のハーフパンツを穿いてます。

ズボンの中でハーフパンツが動いてるような違和感がたまりません

こういうのをフェチって言うのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-06 15:52:12
  • 0

並び替え:

ですね。
大衆が特になんとも思わない事に興味があったり、好きならば、フェチだと思います。
いいんじゃないでしょうか~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、そうですよ
私も、以外に好きです!!

  • 回答者:れん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、フェチですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フェチって言うかもしれません。

でも他人に迷惑かけるわけじゃないので、いいと思います。

  • 回答者:ルカ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その違和感が好きなのでしたらフェチかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただはいてる感じがいいだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
フェチって言うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。
フェチといいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フェチではないような気がします。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうのをフェチと言うと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでしょうね。
フェチですね

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フェチ言うと思います。好きなことなので。

  • 回答者:スイカ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりフェチですね。
その気持ち分かるような気がしますw

  • 回答者:匂いフェチ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだったらフェチだと思います。問題ないですね。

  • 回答者:よし (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが快感に感じるならフェチでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウィキペディアに、『フェチとは、身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に「個性的」な執着を見せたり、性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種。性的嗜好の一つで、呪物崇拝、物神崇拝、拝物愛などとも関連するフェティシズム(fetishism)を略した言葉である。』と記載されているので、そういう「個性的」な執着があるのならば「フェチ」の分類に入ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フェチに該当すると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔に気をつけてる自覚があれば、フェチで、それ以外は公害です

  • 回答者:まほ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
フェチといいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る