すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、昔の光GENJI のような四輪ローラースケート(2つの車輪が2列)をやりますか。それともインラインスケートですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-06 17:21:42
  • 0

私は、光GENJIではなくて、佐々木ヨーコのファンでした。
もちろん4輪のスケートです。

===補足===
長い黒髪がトレードマークでした
http://www.youtube.com/watch?v=S2Xd_nnvM_I

  • 回答者:小泉博 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京ボンバーズですね

並び替え:

ローラーもインラインもやりません

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インラインだけですね。ローラースケート売ってるのでしょうかね?

  • 回答者:ごはん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四輪ローラースケートもインラインスケートもしません。

  • 回答者:ゆい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供はインラインスケートでよく遊んでいましたが
今はもう町でも見なくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は流行りましたね。
とても、懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光ゲンジ系の方をやっていました
長続きしませんでしたけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四輪ローラースケートよく遊びました
今は運動不足です、どっちもやってません……

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はゲームなどに夢中で、
どちらもあまりやらないようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インラインをやりましたが、股が裂けそうになったので断念しました。

  • 回答者:まお (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はどっちもあまり見ませんね。
今の人はしないのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インラインスケートです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません、足の裏に道具はめるのはちょっと・・・
長靴が精一杯です ><

  • 回答者:いなかもんど (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころ何度か「光GENJI のような四輪ローラースケート」
をやりました。
すぐに飽きて辞めてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る