すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

B子「A子、今日お見合いなんですって!」
A子「そうなのよ・・・」
B子「頑張ってね!A子に似合うかなと思って可愛い帽子買ってきたんだけど、かぶってみる?」
A子「ありがと、B子。でも気持ちだけ受け取っておくわ。今日は猫かぶるから・・・」

というわけで、皆さんのお気に入りの帽子はどんなのですか?男の人はあんまり帽子をかぶらないかもしれませんが・・・・

  • 質問者:A子シリーズ、獰猛(どうもう)
  • 質問日時:2009-09-06 19:50:49
  • 4

うまいっ! (笑)

えーっと、キャップですね。
キャップは結構、持ってます。真っ白のキャプ、紺の落ち着いたもの、グレーの二等兵っぽいもの、ジョギング用、ダークグリーンのフリース地・・・。
形がきちんとしているものと、丸く頭の形に密着するもの。つばの長いもの、狭いもの、短くて幅広いもので雰囲気が変わるので、TPOで使い分けています。みんな好きですが、まだ暑い今は、真っ白のキャップがお気に入りです。
あっ、50代のおじさんです。

===補足===
ベストありがとうございます。なかなかSoodaを訪れられないので、たまに訪れたときのA子の会話を楽しんでます。これからもよろしくお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ニット帽ですね。
去年、お気に入りのニット帽が行方不明になったので、部屋の掃除をしなきゃと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまともですねA子。
私はユニクロのキャップがお気に入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃は野球帽、それ以降はかぶってません(持ってません)。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋になったらぽんぽんつきのニット帽をかぶります。キャスケットも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子が嫌いなので麦わら帽子ひとつしか持っていません。

  • 回答者:kimu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(笑)

ニット帽が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーノルドパーマーのハンチングです。
季節問わず、いつでもかぶれて便利です。

  • 回答者:青い浮き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっピンクのニット帽です。

スノボをする時にしかかぶらないですが、雪山どこにいても見つけてくれます。

  • 回答者:このシリーズ好きです (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子は冬場にしかかぶりませんね。
ニット帽が好きです。
キャップも好きなんですが、頭が(顔が)でかくて似合わない・・・orz

  • 回答者:通りすがりの人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りは黒のキャップです。
でも夏場は紫外線予防に幅広の普通のをかぶります。

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子をかぶるのは、冬場だけです。

暖かいニット帽です。

  • 回答者:ぼうし (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼け防止にかぶるベージュの帽子です。
UVカット率97%といううたい文句だったので、これをかぶると紫外線に立ち向かえそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い小鳥の模様の帽子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニット帽です。

友人が誕生日にプレゼントしてくれた自分では買わないようなデザインのドクロマークの帽子ですが、なにげに被っています。

  • 回答者:!! (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は黒の麦わら帽子かぶってます。紫の花がついてて可愛くて買ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニムのキャスケットです。
大きめなので紫外線対策もばっちり!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消防団のアポロキャップです。
消防団員なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニット帽が好きです。かわいらしくて。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙製のパナマ帽のような帽子です☆
丈夫ではないのかもしれませんが、軽くて涼しい。
そして、ちょっぴりクールなカタチなので
少しかっこ良くかぶることができ、スタイリングのアクセントになります。

主人はオーガニックコットンのちょっとエスニックな
ハンチングにハマっています。

  • 回答者:ちっち (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒の麦わらのテンガロンです。
色違いの白も持ってるけど、黒がお気に入り。
帽子は好きでたくさん持ってますが、あまりかぶる機会がないのが残念…
今年の夏も、そのお気に入りでも2・3回しかかぶってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コットンの、ちょっとクシャッとしたツバつきの帽子です。
庭で草むしりしたり猫の散歩に行くので毎日かぶります。
もちろん暑い時間じゃ出ないから、主に日差し避けというより
ぐしゃぐしゃ頭のボロ隠し・・・。
あ、バッタやトンボ避けには効果がありますよ。

  • 回答者:愛着満点 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく帽子をかぶりますが、キャスケット帽子が好きです♪
コンパクトだしなんとなく・・・小頭に見える気がします。

  • 回答者:きんぎょ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帆布素材のワークキャップは、3年ほど愛用しています。
そろそろくたびれてきたかな?

小学校の時は毎日、ジャイアンツの野球帽をかぶっていました。
当時学校の子がみんな被っていたので、私だけ仲間はずれは嫌で兄のお下がりを貰った記憶があります。(全校15人中、女の子は私含め2人だけだったんです^^;)

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦わらぼうです!
小さい時にかぶってました。
さすがに今はかぶれませんね^^;

  • 回答者:maha (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドソックスの帽子がお気に入りで被っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のキャスケットです。
ベルベット地でとても肌触りが良い帽子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハットです。色のバリエーションを持ってオシャレに着こなしたいですね♪

  • 回答者:ぽーる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッズがついている黒い帽子です!

どんなコーデでもワンポイントでつかえるので
愛用しています。

  • 回答者:rena (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬にかぶる毛糸のニット帽。
暖かくていい。
今年買ったツバの小さな麦藁帽もいい。
また来年かぶろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特売で1000円のメッシュの野球帽。

一応、スポーツ系ブランド品

  • 回答者:匿名ですよ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では持っていないのですが、帽子をかぶるときには必ず借りる母の薄いベージュの帽子です。
母は帽子持ちでいくつも持っていて、どれでも好きなのを貸してくれるというのですが、いつも同じのを借りてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒いボーイッシュ系の帽子です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身の時に初めて旦那に買ってもらった真っ白いつばの大きめな帽子が
お気に入りで毎年愛用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はかぶりませんが、銭湯に行った後に買い物を行きますのでキャップ帽を利用します。
冬の吹雪の時は毛糸のニット帽をかぶります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は、殆ど、帽子をかぶりませんが、
冬になったらニット帽をかぶります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートで一目ぼれして買った、黒い帽子です。
でも、今夏、車のトランクに入れっぱないしにしていたら
変形したうえ、なんか縮んでしまってどうしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、毎日ニット帽をかぶって通勤しますよ。
10種類はあるので、洋服に合わせて色を変えます。

  • 回答者:頭頂部が寂しいわけではなく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GAPの黒の帽子です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みどりいろのハンチングです。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシュキャップが好きです。
冬はボンボンの付いたニット帽をかぶります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去形でよければ、フルフェイスのヘルメットです。
コンビニ強盗する訳でなく、少し前までバイク乗りだったので。

それ以外では被りませんねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイキキで買ったキャップです。

ちょっとばかり、アピール意識が強いようです。

  • 回答者:(^-^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が買ってくれた、
白というかややクリーム系な色の編み込み帽です。
夏向けのものです。

・・・洗ったら可愛い形が崩れてしまいました(汗)
でもごまかして使ってます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性だから?かもしれませんが・・・
滅多にかぶりませんね。

持っているのも、「野球帽」のようなデザインの物です。
後ろがメッシュになってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通り、キャップはゴルフかスキー以外にはファッションとしてほとんどかぶりませんね。
お気に入りは、ヤンキースのキャップとチェックの鳥打帽です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、耳当て付防寒帽子です。
紺色のキャップタイプです。

雪国には、必須です。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りは冬物なのですが、
黒系とグレー系の柄物です。
柄を言葉でうまく表現できません。
ふと~いナナメのストライプのような感じです。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禿げているので「しょうちゃん帽」をかぶっています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間、知人からもらった
ブエナビスタ(競走馬)のロゴ入りキャップが気に入っています。
どうせならウオッカ(競走馬)のだったら、
もっと気に入ったと思うのですが、
もらいものなので文句は言いません。

  • 回答者:いたりあのはずればけん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬にかぶるニットの帽子がお気に入りです。
かぶると暖かいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーで買ってきたお釜帽、金田一耕介さんがかぶってるタイプのものです。
結構お気に入りで、もう何個も買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♂だし。
おっしゃるとおり かぶりませんが

それでは答えなりませんし、敢えて、

「つくつくぼうし」

♪着く着く防止~~!カテキンよ、カテキンよ、あら出費ー~~~~~~!!!♪

  • 回答者:MX (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年来のハンチング帽を愛用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャップをいくつか持っています。
アディダス、ナイキ、チャンピオン、Nomo Hideo(ドジャース)、スワローズ
と書かれています。

  • 回答者:一番星 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなNFLのチームの帽子かぶってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャップです。
アメカジのデザインのものが好きです。
かっこいいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のとき、巨人ファンだったので
YGマ-クの野球帽をよくかぶっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つばの先に針金のようなものが入っていて、
自由に形づけられるものを愛用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日差しの強い時につばの広い黒い帽子を良くかぶっています。

紫外線を予防してくれそうなので気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜土ちゃんがかぶっているような帽子が好きです。
キャスケットですね。
ヤッターマンのガンちゃん・アイちゃんもかぶってます。

昔から好きで、小さい頃憧れたのはピンポンパンの帽子です。
頂点にポンポンが付いてるのが欲しくてたまりませんでした。

  • 回答者:カータン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母に買ってもらった、麦藁帽子です。
私は顔が小さいので、あまり似合う帽子が見つかりません。
大人になってからは買った事がないんです。
毎年夏になると帽子が欲しくなり、店を転々と探すのですが・・・。

唯一の帽子は、中学生の頃母親に買ってもらった麦藁帽子です。
今も大切に・・・っというか、とてもお気に入りの帽子なので、捨てることはできずに、ぬいぐるみに被ってもらっています。

その帽子は、サイズは大丈夫なのですが、やはり子供ぽくって被って外出する勇気はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身は、帽子はかぶらないけど、
娘が赤ちゃんの時にかぶせた白い帽子が気に入っていて、大切にとってあります。

今日もステキな小噺をありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青みがかったグレーのブレードの帽子です。
バーゲンで買った安物ですが丈夫なので日常的に使い倒しています。

今年はアニマル柄(ダルメシアンとか)のベレーが欲しいです。

  • 回答者:猛禽類 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチパチw

沖縄で買った大きな麦わら帽子です。でもかぶる機会がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、冬にニット帽をかぶります。

耳まで隠れるのでとても暖かいです。

  • 回答者:かんちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベレーやキャスケット、ニット帽が好きです。
良く似合う人が被っているとそれだけで惚れ惚れとします。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュ色でレースと花が
刺繍された帽子がお気に入りです。

  • 回答者:とまと (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某F1チーム(現在は撤退)のキャップです。
デザインも含めて一番気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場でポイントで買ったメッシュの野球帽です。
今年の夏は安いながらも活躍してくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャップが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウマイ!座布団一枚どうぞ。

女性では被る人少ないですけど、キャップが好きですね。

  • 回答者:Tシャツ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃被った野球帽ですね。
ジャイアンツの帽子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年以上前から黒系のキャップをかぶっています。
今の帽子はミズノのキャップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵なお話に拍手!

当方,結婚ん十年,猫をかぶるわけも行きません。
つのかくしも既に消えて。。。

で,お気に入りの帽子は
ガーデニング用の麦わら帽です(^^

  • 回答者:ツノ増殖中 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のメーデーに参加した時にもらった、白の野球帽(?)をかぶってます。
「Land Cruiser」とロゴが入っています。

男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦藁帽子です。
「母さんあの帽子どこへいったんでしょうね。」←チョイ自信なし。角川映画。

畑仕事はこれを愛用しています。
この回答は被っていないと思うけど。。。。

  • 回答者:人間の証明 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍用品のジャングルハットです。 暑い日に良いです。
http://www.first-jp.com/image-viewer.php?i=http://www.first-jp.com/item-images/items/IT_0707GST00026.JPG

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャップです。
夏の間、よくかぶっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒系の野球帽がお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンチングが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンのキャップがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンチングです。
ラコステのがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルな黒色の帽子です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫かぶり 面白いですね。

好きな帽子は、「麦わら帽子」 カッコイイ麦わらは、蒸れなくていいですね。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンチングとキャップが好きで持っています。
ハンチングはプロムナードで
キャップはアメリカンキャップが多いですね。

  • 回答者:もんじくん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズ生地のメッシュキャップです!
特徴的なマークが入ってるので
すごくお気に入りです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャスケットです。黒のキャスケットを2つほど持ってます。
他の帽子はあんまり似合わないんですけど、キャスケットとハンチングは似合ってるといわれました。
髪が長いので帽子の中にしまえるので便利でもあります。

  • 回答者:ちょっとレトロ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色のベレー帽です。
気にっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは 今日のは爆笑しました^^

私はハンチングが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子と言うか釣り用の麦藁帽子しか持ってません。
おっさんが海にいくとおじいさんになってます。

  • 回答者:だよーん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラインストーンでスカルの柄が描かれている感じの黒のハットがお気に入りです

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私のお気に入りは、近くの商店街で1400円(税抜き)で買ったベージュの
つば広のシンプルな帽子です。
どんな服装にも合うので気にいってます。
値段も安くてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシュキャップが好きです。紺色で英語のロゴ入りです。

  • 回答者:yuri (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンガロンハットが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る