すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、この季節、周囲の誰かのギャグが滑ったら、声をそろえて、♪なーつでも寒ーい、よいよい、よいよいよいのよいよいよいって、囃しますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-06 21:10:16
  • 0

私は言います。文字で表すと滑稽だなぁと思いました。

  • 回答者:yuri (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く、言いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。
あはは^^;と愛想笑いをするか
相手によっては「さっぶぅ~」と言います。

  • 回答者:ゆりあ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうふうには言いません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん言いますよーん!!!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね

よいよいよいのよいよいよいも木曽節で唄うくらいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん。
言ったことも、聞いたこともありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いた事無いです。知りません。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
その言葉を知らないので使った事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いませんですよ。
誰かが舌を噛んでしまい、流血したりして、もっともっと寒くなりそうなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね。
聞いたことのないフレーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますが、♪さむーざんすのよいよいよいが、私の村では使われております。

  • 回答者:東京音頭 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御村は楽しそうですね。

初めて聞きました。言ったことないですね。

  • 回答者:ギオン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は言わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

囃しませんね。
滑ったねと言うくらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは言わないです
はっきりちょっと滑ったよねと言います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろい掛け声ですね。今度使ってみます。
ということで・・・・囃しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぶぅ~とは言いますがこれは言わないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る