すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグをやっていて、不快な体験をした事はありますか?

どんな事で不快になったか教えてください。

===補足===
ご回答ありがとうございました。

皆様・・・色々と不快な体験がありますね。。。

ピグの治安が良くなる事を願います!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-06 21:17:49
  • 0

発表できる広場(川柳・なぞなぞetc)で、発表台に立ち、
何も発表せず、ずっとその場にいて、暴言を言う人がいて不快でした

あと、同じく川柳広場なんですが、人の川柳に勝手に点数付ける女ピグが嫌でしたね
ウケ狙いで面白い川柳を言うと、他の人は「www」とかやってくれるのですが
その女ピグは「5点」とか・・・
不愉快でした
スタッフに言おうと考えたぐらいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初めて会った人に話しかけて、話を続けていたら
一緒に混ざりたいのかそうでないのか、何も言わず
二人の間に入ってくる人がいました。

話していた人と写真を撮ろうということになって
邪魔なので、写真を撮るんでどいてださいと言っても無視。

どういうつもりなのかと言葉を荒げたら
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww の連呼。

中学生でした。


それと、ピグともになっていた人が
広場で名前を連呼して走っているので
なんだろうと近寄ったら、「あほ」と行って消えました。

もちろん、すぐにピグともはやめましたけど
小学生低学年レベルの冗談には付き合えませんね。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
いきなり、死ね、ばか、ブスなど見知らぬ方(未成年者)でした・・・。
そういう方は、特に、プロフも書いてなく、ルームやブログにも情報を載せていません。
仕方がないので、会話を表示しないように対応したのですが、無視されたのが気に入らなかったのか、手紙を、5~6通送ってきました・・・。
内容は、やっぱり、バカだの死ねだのです。
周りの人に聞いたら、いつも、あらしてる人だそうです・・・。
このことを、サイバーエージェントに報告しましたが、対応は不明・・・。
なんだか、理不尽だな・・・と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代多いのは言葉遣いがなってない事ですかね。
「おまえ、○○部活はいれよ」とか言われました・・・。
それも14歳とかに・・・。もち丁重にお断りしました。

男性ピグに多いのは卑猥な言葉使ってる人ですかね。
それしか話題ないのかよって思いますね。

あと荒らしする人いますね、
意味のない言葉を連続でいれて、お話の邪魔する人。
人の文句ばかり言ってる人、あれは不快ですね。

女性ピグに男性ピグがストーカー行為するのも
聞いたことありますね。

もっと純粋にピグ楽しんでもらいたいですねw

  • 回答者:XXX (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけても無視する人ムカつきますね・・・
初対面なのに部活さそってくるやつとか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江戸の大奥の御鈴で
座布団に座らずに、みんなの「座って」というのも無視して
みんなを困らせて楽しんでいる人を見たときです。
どの時間帯に行っても、1人くらいはこんなことをやってる人が居て
大変不愉快でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話も何もしていないのにピグとも申請されたことですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初対面ですごくおいかけられました!!やめてといったのですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街でピグともと会話中にやたらと無意味な文字を羅列して会話の邪魔する人がいて閉口しました。

  • 回答者:san (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
初対面なのに礼儀がなってない人が多すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなりため口、呼び捨てで裏技教えてなんて人は腹立ちますね。
すぐに他のエリアに移動します。

教えてもらう態度じゃないし
礼儀を知らない子供が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初対面なのに、URLを見ろとか、何かポイントサイトに入れとか言われました。
あまり操作慣れしていなかったのですぐに反応もできず困ってたら「使えねー」などと罵倒されて
しまいました。リヴリーアイランドなんかもそうですが、極端に幼稚な人いますよね・・・

  • 回答者:はる (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に男性ユーザーさんに多いのですが、エロいことを言ってきたり、ひどいときには
大声(?)で走り回ったり、立っていたらいきなりキスみたいなことをされたりしました。
そのあとそのエリアには居にくいので結局自分が移動するはめに・・。
女性ユーザーさんにはこういった被害を受けた方が多いようです。

  • 回答者:被害少女A (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよぉー。
白黒ゲームしようとしたときに、逃げられたり・・・・・・・・。
暴言ばっかり言っている人がいたり・・・・・・・。
あったばっかりなのに、いきなりブログを見ろとか、命令されたり・・・・・。
けっこういろいろありますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけたら「キモッ」て言われたことがあろます
とても不快になりました

  • 回答者:AAA (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大奥で座布団に座っていたら、後から上に座られた上に、“1分以内に移動しないと迷惑行為として通報する”といわれました。

でも、そういった人はおんなじ場所に偶然座った人ではなく、全然関係ない人でした。
なんで、関係ない人にいわれなきゃなんないの!!と、不愉快になりました。

その上文句言おうとしたら、逃げられました。

二重に不快でした。

  • 回答者:ムッとします。 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと目を放している間に絡まれていたらしくて、画面を見た瞬間に怒ったアクションとともに“返事ぐらいしろよ!”と言われ、他の人のところに走り出していました。
そして、“無視されたぁ~”と泣きのアクション。。。。

ちゃんと紹介のところに『話しかけられても、余所見をしていることがあります。すいません。』と書いているのに。。。。。。。。

なんか哀しくなりました。。。。。。。

  • 回答者:ついこの前のことなんだけどね (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく、ピグともになりたいなぁ~
なんて思って、たくさん話しかけているのに、
「wwwww」とか「・・・・・」とかやらない人が何人かいました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る