すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなただったらサロペットにどんな靴を

合わせますか?

あと、サロペ着るとしたら、あなただったら
ニーハイとか履きますか?

  • 質問者:Nana*..。
  • 質問日時:2009-09-06 21:28:11
  • 0

サロペットには、やはりサンダルが合うと思います。
足を出した方が合うと思うのでニーハイは履きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スニーカーです。

サロペにもよりますが、ビビットカラーはいいと思います^^

ニーハイ・・いいと思いますよ!可愛いと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからの季節は

ブーツです。

短ブーツが似合うと思います。

  • 回答者:りあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカーですね。
ニーハイはやめておきます。
似合わないから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏でしたらサマーブーツ
秋と冬でしたらショートブーツを履きます。
ニーハイは履かないです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカー履きます。歩きやすいし!!


ニーハイもいいと思います。

  • 回答者:w (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンプスです。

二―ハイでもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期ならおしゃれビーサンです。
ニーハイはあまりあわせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツかな~
ニーハイ履くかどうかは、そのサロペの丈にもよりますね。
ミニ丈なら、ニーハイにブーティとか可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカーです。
ニーハイもかわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンプスにニーハイ合わせます。
冷え性なのでニーハイ履かないとちょっと辛いです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカーかヒールです☆

私は好きなのではきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイはかないですね

パンプスはくかな。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカーです。
ニーハイは履きません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチサンダルに合わせます。ニーハイと合わせても可愛いと思うので履きます。

  • 回答者:yuri (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

編みサンダルです!!
かわぃぃです””

1回合わせてみてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る