すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

仮面ライダーWをみた感想を。
僕は、正直、仮面ライダーの
イメージがくずれてくる。
ディケードよりも、最悪かもと。
観た方の回答お願いします。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2009-09-06 22:15:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。
どちらにして、ディケードのような
中途半端になってほしくないです。

「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」でディケイドのピンチに登場した時のWはかっこよかったです。
今日は本編を見ました。ディケイドよりストーリーはよかったです。
来週以降の他のフォームやマシンが楽しみです。
Wは平成ライダー初のマフラーと二人で変身、半分フォームチェンジというのが斬新です。
12月の映画では、翔太郎とフィリップがWに変身するまでのいきさつが語られるのでしょう。ディケイドの様に中途半端な最終回にならない様に願いたいです。

  • 回答者:12月の映画が楽しみ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中途半端にならないよう、祈ってます。

並び替え:

もうナルシス全開でみているのがつらかったくらいです。
子供とあれはないよねーと話していました。
ネタ切れなのもわかりますが下地やキャラ設定くらい丁寧にしてほしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家の子どもは、おもしろくないといってみません。

ゴムゴムと真っ二つキックはともかく、トータルで見たら面白かったと思います。
デザインもシンプルで動くとかっこいいですし、サイクロン限定ですがマフラー付きですし。
何より「ジョォォカァァァ!!」がくせになります。

まぁ、ルナジョーカーはCGに金かかりそうなんであまり出なくなるんじゃないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かい面みてられますね。

ディケードもいまいちでしたが、
今回は今までで一番最悪に
なりそうです。
なんか気持ち悪かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意見です。
ディケード以下だったら、たまりません。

私も少しそう思います・・・
ディケードもあまり好きではありませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディケードよりも、ひどくなりそうで。
正直、悲しいです。

あんまり印象はよくなかったです
ディケイドのほうがおもしろいです!
ライダー、気持ちわるかったです、はっきり言って^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです、特に仮面ライダーの変形した姿の
キックなんか、足がのびて、まるで怪人みたいで。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る